みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS みけっちは赤が好き??

<<   作成日時 : 2010/03/07 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

みけっちは「赤」が好き♪
そして袋も好き♪
この2つが一緒になると大興奮です。

遊ぶけど中に入るのも好き♪
画像


一瞬です。袋に突進するみけっちをどうぞ♪


ご紹介が遅れてすいません。
素敵なものを頂いておりました〜。
画像


画像


「ちゃちゃまる日記」
のちゃちゃまるさんのお年玉プレゼントに応募して
当選したんです〜♪
三重県にある「地震の神様 大村神社」のお守りです。
ちょっとハクション大魔王に出てくる壺?にも似ているかも!?
ありがとうございました〜。大事にします!!

2月はバレンタインデーでしたね〜。
(もう、来週はホワイトデーだけど・・・)
ガトーショコラ焼きました。
画像


そして、うっかりバイトの帰りにカルディに寄ったら見つけました。
画像


中のチョコはこんな感じ。
ちょっと怖いかも〜。
ベースはホワイトチョコ。
(赤いパッケージもあってそちらはベースはミルクチョコでした。)
画像


そして2月22日は「にゃんにゃんにゃんの日」だったので
柄に惹かれて購入。
尾道紅茶。「キャンディ」っていう名前の紅茶。
飲みやすい柔らかな味の紅茶です。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん素早いなぁ。突進画像よく撮れましたね。
ウチは素早い動きがないもんでカメラ向けてても早く動いてくれ〜って感じです^^;
ちゃちゃまるさんの地震お守りお揃いでーす。ご利益がありそうですよね。
家から2分のとこにカルディがあるんだけどコレは見なかったなぁ。ホワイトチョコベースが美味しそうです。
猫モノって柄に魅かれてついつい衝動買いしちゃいますね〜
ぴやまま
2010/03/08 00:13
「入ってる?」っていう、ウィルスソフトのCM.ビールのパッケージに飛びこむにゃんこちゃんだったけど、それに負けないみけっちちゃんの飛びこみですね〜。
あまりの早さに、びっくり〜。
このチョコ、かわいい〜。それにプレゼント良かったですね。
えるまーる
2010/03/09 18:15
やっぱ、みけっちちゃんは動きがいいなぁ〜(*^^)v
俊敏に動けるみけっちちゃんは運動神経がいいんですね。
地震のお守りのプレゼント良かったね。心強いよね。
って、美味しそうなチョコだけど食べるのもったいないナ。
もっち♪
2010/03/11 18:15
機敏〜!みけっちちゃん
アメリ君には無いスピードですな(笑)

ステキなプレゼントが当選しましたね
地震の神様かぁ。知らなかったぁ。
最近、あちこちで地震起きてますよね。
大きなの、起こりませんように。。。。
utahime
2010/03/15 21:55
お返事が遅くなってすいません。

ぴやままさん、みけっちは素早いですよ〜。
アメリは・・・(笑)
ぴやくんはゆっくりがいいんです!!(笑)
地震のお守り、お揃いですね〜。
最近、地震が多いので心配です。
猫柄のチョコ、安かったんですよ〜。
山積みになってました。(笑)

えるまーるさん、コマーシャルの猫さん入ってますよね〜。
最近は違うバージョンも出てきましたよね。
みけっちも売りこもうかしらん??(笑)
このチョコ、安かったんですよ〜。
大きくて安かったのでわらしにはピッタリです。(笑)
プレゼント、大切にしてます。
最近は地震が多いので心配ですね〜。
(ゆ)
2010/03/17 20:51
お返事が遅くなってすいません。

もっち♪さん、最近、地震が多いのでプレゼントのお守りは
本当に心強いです。
チョコは大きな箱で沢山はいってましたよ。
しかも安いので私にはピッタリでした〜。(笑)
みけっちは素早いですが持久力が・・・(汗)
すぐに飽きるのでシャッターチャンスは逃せません!!

utahimeさん、みけっちは素早いでしょ〜。
アメリにスピードを求めてはいけません!(笑)
でも、逃げ足は速いですよ〜。(笑)
最近、地震が多いですよね。
ちょっと心配です。なまずの形で可愛い地震の神様です。
守ってくれるといいなぁ。
(ゆ)
2010/03/17 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
みけっちは赤が好き?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる