みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ですが・・・福箱♪

<<   作成日時 : 2010/01/26 17:37   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

今年、唯一買った福袋(福箱)
ミスドの福箱。
画像


一番に確認しに来たのはアメリ。
画像


みけっちもやって来ました。
なんとなくお互いに顔が怖いんですけど〜。
画像


福箱の中はというと・・・ブランケット♪
このキャラクターの名前は何??
「ポンデライオン」とこのリスのような2種類あるの。
ポンデが欲しかったよ〜。
画像


他色々。
画像


そして「ブルブルクッション。」
ブルブルさせてみけっちに見せてみた。
特に反応無!!つまらん!!
アメリも反応無!!これまたつまらん!!
画像


それなら箱はどうだ!!
箱に入っていたブランケットまで敷いてみた。
箱といえばこちらの方。
画像


とりあえず座ってみる。
画像


アメリには大きかったみたいで(深いのか??)
すぐに出ちゃった。
画像


みけっちはいかが??
画像


箱よりもビニールがいいって!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスドで福箱があるのね〜。値段が気になるけど・・・
ぶるぶるクッションってなに〜??
ぶるぶるしてマッサージになるのかな??
みけっちちゃんもあめりちゃんも、福箱にあまりお気に入りがなかったみたいかしら〜??
えるまーる
2010/01/26 18:47
ミスドに福袋(箱)なんてあるんですね〜
知らなかった!
せっかくの箱なのに興味なしですか〜
ポンデライオン可愛いですよね
このリスなんだっけ?
名前忘れたけど、なんか
ドーナツにちなんだ?いろんな
キャラがいるんですよね〜。
しゃけ
2010/01/27 01:27
ミスドの福箱いいですね〜
ワタシも知らなかったンですが他所のブログで知りました。
来年は絶対買おうっと^m^
ブルブルクッション無反応でしたか(笑)
箱の深さも気にいらない。。。ウチもいっしょ。低っいのが好みですよね〜
みけっちさん、ビニールですかぁ?(>_<)
ぴやまま
2010/01/27 01:34
あら、意外や意外!アメリちゃん、もっと箱で遊ぶかと思ったのに
イマイチお気に召さなかった?
ブルブルクッション、人間には受けそうですよね(笑)
みきぽん
2010/01/27 18:43
福袋というものを買ったことがないσ(^^)ですが、ミスドもあるんですねぇ。
ブランケットはアメリちゃんとみけっちちゃんの毛布になるのかな♪
はいじ
2010/01/28 16:00
私も福袋って買った事がないんだけど。。。。。
福袋って、開けて中の物を一つずつ出すとこも
ワクワクするんでしょうね〜。
可愛いブランケットとか色々入ってて、いいですね〜♪
アメリちゃん、一度箱に入ってみるところが可愛い〜♪
みけっちちゃんは袋かい!
もっち♪
2010/01/29 19:32
えるまーるさん、このミスドの福箱は2000円ですよ〜。
ドーナツ20個の引換券がついているのでお得です♪
ブルブルクッションはスイッチを入れるとブルブルします。
でもマッサージ効果は一切なしです。(笑)
この箱は人気がないですね〜。
でも可愛いから捨てられない・・・(笑)

しゃけさん、そうなんですよ〜。
ミスドにも福袋あるんですよ〜。
毎年、色々と入っていて楽しいですよ♪
このリスなんていう名前なんでしょうね??
私は初めてみました。
(ゆ)
2010/02/02 14:42
ぴやままさん、そうそう!
低い箱が好きですよね〜。箱のふちに顔を乗っけるので
高いと嫌みたいです。
ミスドの福袋、買うのは2回目なんですがお得ですよ〜。
みけっちは箱よりもビニールですね〜。

みきぽんさん、ブルブルクッション、期待したほどブルブルしないので人間もちょっとがっかりです。(笑)
アメリは浅い箱が好みのようです。
頭を乗せるところがないとダメみたいですよ〜。(笑)
(ゆ)
2010/02/02 14:47
はいじさん、実は福袋好きな私でございます。(笑)
去年から元旦にバイトが入っているので買いにいけないのが
残念ですが。(笑)
ブランケットはすでに2にゃんに取られてます。(笑)

もっち♪さん、もっち♪さんも福袋を買ったことがないんですね〜。
最近は中身が分かるので買いやすいですよ〜。
ペットの福袋があって猫用は「ハンモック」が入っていたので
欲しかったんですが売り切れでした。(泣)
箱を見ると確認せずにはいられないアメリです。(笑)
(ゆ)
2010/02/02 14:50
へぇ〜!ミスドに福袋(箱?^^;)あるんだ!
でもドーナツは入ってないんですね(笑)
アメリ君、お気に入りの箱には、
彼なりに何かしら条件があるんでしょうね(^^)
下から4枚目の写真にアテレコすると
「ん・・・・」
下から3枚目の写真にアテレコすると
「ダメ、ちょっと違うにゃ」

って感じですかね(≧▽≦)
utahime
2010/02/03 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
今更ですが・・・福箱♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる