みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫ちぐら&行ってきます♪

<<   作成日時 : 2009/10/30 17:19   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

待ちに待った(一年半!!)猫ちぐらがやって来ました!
画像

可愛いぞ〜♪
でもうちの2にゃんは(ゆ)の実家・・・猫ちぐらのお披露目は当分先ね。

我が家の2にゃん、現在(ゆ)の実家に滞在中。
何度か来たことがあるので比較的早くなれました。

一通りウロウロした後は、座椅子で一息。
画像


みけっちは何やらエコバッグを物色中。
画像


アメリは実家に行くと強くなります。(笑)
テーブルの上に乗るなぁ〜。
画像


いや、だから落ち着くなよ。(苦笑)
(私、お昼ごはん中です・・)
画像


みけっちはキラキラボールを追いかけて和室へ。
カーテンと共にボールにケリ入れてます・・(汗)
見つかってビックリ顔〜。
画像


お外に鳥さんがやってきた!!
カーテンからおしりだけ出して覗いてます。(笑)
画像


いつの間にか日向のベストポジションを見つけたようで。(笑)
画像


母が台所に行くと・・・寝ていたはずのアメリ&みけっち集合。
ご飯はまだまだ先よ〜。(笑)
画像


明日からバリ島に行ってきます〜。
のんびりしてきます〜。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
猫ちぐら&行ってきます♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる