みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS あら意外と近くにいるのね。

<<   作成日時 : 2009/08/14 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 11

最近暑くて動くのも嫌なのか?
仲の悪い2にゃんが意外と近くに居たりします。

暑い時のみけっちの居場所。爪とぎの上。
アメリは暑くても箱にイン!!

2にゃんの後ろ姿がなんだか可愛い♪
画像


前を見ると、あんまり快適じゃなさそう。(苦笑)
画像


「なんで、近くにいるのよ〜!!」
画像


「絶対に目を合わせるもんか!!」と心に決めているようなアメリ。
画像


嫌なら離れてればいいじゃん!と思うおかーちゃん。
でも、まだ近くに居る。
画像


やっぱりみけっちの顔は怒ってる!(笑)
でアメリはラッコ。緊張感無し!!
画像


そしてまた移動して爪とぎ&箱。
みけっち、あきらかに狙ってます。
アメリは嫌な予感がしてるかな??
画像


最近、近くにいるけどなんでかなぁ?
暑いから離れてればいいのにね。

おまけ。
おかーちゃん、バーゲンで猫柄Tシャツを買いました。
広げてたら早速みけっちがやってきた!
やめてくれ〜。毛だらけになる〜!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさ〜ん せっかくのTシャツがーーー
柄が見えませ〜ん(笑)
紺だから毛が目立ちますね。コロコロ大変だったでしょう?
アメリちゃんの嫌な予感のお顔がウケます^m^
だったら少し離れていればいいのにね〜
ケンカするほど仲がいいのかな(笑)
ぴやまま
2009/08/15 23:05
犬と違って猫は単独行動を好むと言われますが
猫集会もあったりライオンは家族だったり…
案外つかず離れずの距離が良いのかも((uдu*)
みけっちさんはのんびりムードの新入社員に
パーソナルスペースを侵されてイラッときてる
先輩OLさんに見えます∵ゞ(≧ε≦o)
せんぱぁ〜いTシャツの柄見せて下さ〜ぃ♪
ten
2009/08/16 11:26
アハハ
相変わらずアメリ君マイペースゥ〜♪
段ボール無理無理インも、ラッコも、みけっちチャンでは
絶対に見られない体制ですよね(笑)
とりあえず…みけっち姫様、
Tシャツの柄を拝見致しとうございます。
ちょっと、のいて頂けませんでしょうか?
utahime
2009/08/16 16:30
汚してほしくないものは必ず汚す、それが猫です(笑)
ラッコアメリくんが可愛い〜
うちのゆずごんも、炎天下の中サンルームでくっついてる事があります。何で?
しゃけ
2009/08/17 10:51
(ゆ)さん、お久しぶりです〜〜m(_ _)m
Tシャツ、この色は毛が目立つよね〜
何か広げると必ずやってきますよね、猫って(笑)
イヤなのに緊張感漂わせつつそばにいるのね
って、アメリちゃんはラッコですかヾ(@^▽^@)/
みきぽん
2009/08/18 12:16
ぴやままさん、せっかくのTシャツが!(泣)
コロコロしても細かい毛は取れず、仕方がないのでそのまま
着てから洗濯しました。(笑)
この暑いのに、なんでか近くに居るんですよね。
お互い嫌な顔をしているので離れて寝てればいいのにねぇ。
うちの場合は喧嘩するほど仲が悪くなっていきます。(笑)

tenさん、つかず離れずの距離にいれば良いものを、みけっちは
わざわざ近づいて行ったりします。
アメリに嫌がらせか!?(笑)
ああ〜確かにパーソナルスペースは侵害されまくりですね!!
仕事が出来る先輩とKYな進入社員??(笑)
Tシャツの柄はとても小名ちゃんが着ていい柄ではないんですけどね。
猫柄というだけで買ってしまいました。(笑)
(ゆ)
2009/08/18 21:38
utahimeさん、アメリはマイペースというかKYというか・・(笑)
暑い日でもムリムリ箱に入って寝て、暑くなったらフローリングで
ラッコ体制と言う事を日々繰り返してます。(笑)
最近、床に何かを広げると必ずみけっちがやってきて乗ります。
昔はしなかったんだけどなぁ。
おかーちゃんへの嫌がらせか!?(泣)

しゃけさん、大変な時にコメントをありがとうございます。
大人しくしててくださいね。
そうそう!汚してほしくないもの、触って欲しくないもの
は必ずと言っていいほど汚すし、触って破壊しそうになりますよね。
人の気持ちが読めるんだろうか??(笑)
ゆず&ごんさんは炎天下のサンルームでくっついているんですか〜。
それは暑そうだ〜。
暑くても一緒にいたいほど愛し合ってるんですね。(笑)
いいな〜。うちは嫌がらせだと思う・・(泣)
(ゆ)
2009/08/18 21:44
みきぽんさん、こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
床に広げると必ずみけっちがやってきます。
興味がないのかアメリはほとんど来ないんですけどね。
みけっちに乗られたときに、この色の服を買ったことの
間違いに気がつきましたよ〜。(苦笑)
アメリは緊張感があるのは顔だけのようで、体にはないそうです。(笑)
(ゆ)
2009/08/18 21:47
アハハハガッツとトラ吉と同じだよ。
つかず離れず〜ってヤツ。
目と眼が合わないようにしてるしー。
でも、昨日シャンプーを2ニャンにしたら
嫌なことを共有したからなのか
今日は珍しく揃って外を眺めていたよ。
でっ、アメリちゃん、わざと後ろ向いて尻尾を動かして
みけっちちゃんがジャレてくれるの待ってたりして・・・・・
Tシャツの柄が見えないよ〜(>_<)
もっち♪
2009/08/19 12:21
本当は、お互い意識しあって…仲良くしたいのかもね
だけど、なかなか好きと言えないのかしらぁ〜(*/∇\*)キャ
ちゃちゃまる
2009/08/22 22:15
もっち♪さん、お返事が遅くなってすいません。
いや〜。ガッツ&トラ吉君とは全然違いますよ〜。
うちは緊張感が漂ってますから!!(笑)
アメリが尻尾を振っているとみけっちがイライラするのか
バトルが始まりますよ。ジャレるんじゃなくて・・(苦笑)

ちゃちゃまるさん、お返事が遅くなってすいません。
なかなか好きといえない・・(笑)
たぶんお互いに嫌いです。(笑)
仲良くしたいと思っているかなぁ?
微妙な所ですね〜。
食べ物を共有すると仲がいいんですけどね。(笑)
(ゆ)
2009/08/27 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
あら意外と近くにいるのね。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる