みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 見てるとこ違いますが・・・

<<   作成日時 : 2009/05/16 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 16

年々網戸の目が大きくなっていくのは気のせいか??
いや違う!!
おかげで小さい虫が入り放題じゃ〜!!

天井に虫さん。
虫さんは最初確かに下に居た。
が、今は天井です。
画像



だからそこには探しても居ないってば!!
画像


そこも違うって!!
画像


しばらくして・・・
やっと虫さんを床で発見!
画像


お!仕留めたのか??
画像


あ・・つぶした!!
画像


アメリにつかまる虫さんっていったい・・・(笑)

そしてドングリで遊んでいるつもりのアメリ。
また通過してます。(笑)
こちらからどうぞ♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
見てるとこが違うのはどこも同じですねぇ
って同じなのはウチとアメリちゃんだけか(爆)

そして、残されたどんぐりはひとり寂しく回り続ける。。。
アメリちゃ〜ん、おばちゃんはそんなアメちゃんが大好きですよ(^^ゞ
ぴやまま
2009/05/16 22:16
風の様に画面を横切っていくアメリちゃんに
爆笑でした。
ウチも猫たちにつかまる虫は殆どいません
どんだけドンくさいんだか。。。(^^;
みきぽん
2009/05/17 17:19
ぁぁ〜、虫さん専用出入り口がねぇ〜、うんうんまーぼーんちも先日でけました
アメリちゃんに捕まるムシって・・・い、いるんだよね〜、どの世界にもどんくさ〜いのが
通過してたけどアメリちゃんご機嫌さんで走ってて可愛かった〜♪

↓エビも最後のウミウシもよく見つけたねーーーマクロレンズのコンタクトでもいれてるんかのぉ〜すばらしぃ〜!
まーぼー
2009/05/18 07:19
そう…
これからの季節は虫がでてくるのよぉ。
そしてゴキも!
みけちゃんはどちらかというと見てるだけf(^ー^;リ
アメリちゃんは仕留めたのね(笑)
はいじ
2009/05/18 08:29
こんにちは(^O^)
虫さんと追いかけっこ(=^ω^=)  
かわいいですね〜♪
うちのは最近
黒いお友達と遊んでて大変です(ー'`ー;)
((((┌(_д_┌)┐┌(_д_┌)┐┌(_д_┌)┐((((ササササ
eba
2009/05/18 14:16
きゃ〜、アメリちゃん、かわいらしいぃ〜。
やっとお手手で確保したね〜。
っで、お手手をどかして、虫さんを見ようとすると・・・お手手にくっついちゃうから、床には虫さんがいなくって、キョトンとしたりするんじゃないの〜??
かわいい〜。
el-mar
2009/05/18 15:22
いやぁ〜ん、相変わらずアメリちゃん可愛い〜♪
↑何か色っぽくてスマン(^人^)
アメリちゃん、ドングリを通過するの早いもの
捕まる虫さんだっているさねー。
少しお腹を壊していたのかなー?虫さん!(>_<)
もっち♪
2009/05/18 18:33
アメリちゃん見ていると、ほのぼのしますね
どんぐり通過しながら、うまく回していますね〜
必殺!どんぐり回し…かな?
うちはこれからムカデの季節
ちゃちゃまる
2009/05/18 22:11
あれっ??もう88995だった。
el-mar
2009/05/20 18:46
アメリくぅ〜ん!可愛い過ぎるぅ〜
きっと「どんぐり」を見ると勝手にテンション上がるんでしょうね〜(笑)可愛い♪
虫とアメリ君も最高
何ですか!その丸い背中は!その丸いお手手は!
反則です(笑)
最後から2枚目が大好きぃ〜!
utahime
2009/05/21 22:47
うちも、登ってくれる誰かさんのおかげで
虫さんの通り道ができそうです。
虫さんも小さいと見えないみたいですよ。
ありんこは見逃してました。
ぽてと
2009/05/23 22:22
お返事が遅くなってスイマセン。
↑の記事をアップした後、親知らずを抜きに歯医者に行ってきました。
痛かったよ〜!!
(お返事が遅くなった、いいわけでした・汗)

ぴやままさん、ぴやくんも違う所を見ちゃうんですね。(笑) 早い動きにはついていけないのかなぁ?
どんぐり、なぜ通過なのか・・・?良くわかりません。
でも、アメリは楽しそうです!(笑)
どんぐり、乾燥して割れちゃったんですよね。
そうしたら、興味が薄れてきたようで、最近は放置されてます。

みきぽんさん、シゲ&マサ君も虫さんを捕まえられないんですか?? シゲ君なんてスリムでハンターのような
動きをするのになぁ。
不思議です。
ほら、アメリは見た目からね・・トロそうだから。(笑)
(ゆ)
2009/05/24 20:08
まーぼーさん、アメリに捕まる虫さんて、相当トロイか弱ってるか?
まーぼーさんちでも虫を追いかける姿が見られるかも知れないね〜。(笑)
ドングリに向かって走って通過してるだけだけど
アメリは楽しそうなの〜。(笑)

まーぼーさんが出しながら地べたにへばりついてるように私も同じ所にへばりついてるのよ〜!!(笑)

はいじさん、アメリはビビリなんで、ゴキを見つけたら
どうなるんだろう??
引越しをしてから、まだ見てないんだけど・・
みけちゃんはどんな無視でも見てるだけ??
アメリと違って一発で仕留めそうだけど。(笑)
(ゆ)
2009/05/24 20:14
ebaさん、黒いお友達!!??
そ、それはゴキですか!?
遊ぶなんてすごいですね〜。
黒いのを触ったその手はど〜する〜??って感じですね。(苦笑)
アメリはビビリなんで大きい虫はダメかも。
きっと逃げるに違いない!!(笑)

el-marさん、アメリの事が良くお分かりで!!
自分で虫をつぶしたのに居なくなって探してましたよ。
それもカーテンの裏とかをわざわざ・・(笑)
たま〜に首を傾げるしぐさをすると可愛いんですよ〜♪
写真に撮ると目が光ったりして怖いんですけどね。
(ゆ)
2009/05/24 20:18
もっち♪さん、ちょっと色っぽかったですね。(笑)
きっとアメリも本気になれば素早いんでしょうけど
外見がトロイので。(笑)
ドングリをなぜ通過するのかわかりませんが、アメリは楽しそうです。(笑)
虫さんはきっとお腹を壊して具合が悪かったんですよ!!(笑) だからアメリにやられちゃったんです!!

ちゃちゃまるさん、これからムカデの季節ですか!!
ムカデもいやですよね〜。
うちは蜘蛛がやたらと多くなってきます。(泣)
退治してもしても、どこからともなくやってきては
物干しに蜘蛛の巣を張っていきやがります。(泣)
必殺!ドングリ回し!!他の物も回すかなぁ?
(ゆ)
2009/05/24 20:26
el-marさん、気がついたら過ぎてましたね。
でも、誰からも申告がないので再度キリ番を検討中です。(汗)

utahimeさん、アメリは猫背らしい猫背です。(笑)
みけっちよりも背中が曲がっているような気がします。
全体的に丸いですよね。(笑)
ドングリ、乾燥して割れちゃったんですよ〜。
そうしたら、興味がなくなったようで放置されてます。
まだ転がるんだけどなぁ。
次はなんのブームが来るんだろう??
運動してもらわないと!!(笑)

ぽてとさん、ああ・・新しいおうちなのにもう網戸に
虫さんの通り道が出来そうなんですね。
もう少し強い網戸ってないんですかね??
猫が登っても大丈夫!!みたいなの・・(無理か・笑)
アメリは小さい虫さんがお好みのようです。
最近は夜になるとカーテンの裏側に入って虫さんが来ないか待機してます。(笑)

(ゆ)
2009/05/24 20:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
見てるとこ違いますが・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる