みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリで遊んでみました&みけっちはワームがお好き♪

<<   作成日時 : 2009/04/15 21:04   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 16

玩具を買ってもすぐに飽きるのがアメリなのです・・・
なのでちょっとした工夫で(工夫になっているのか??)リメイクを・・・

パタパタトンボにリボンをつけて・・
おお!立ってる!!
画像


目が光ってちょっと怖いですが、なんとかリボンを捉えようと必死なアメリ。
画像
動画もあります♪


で、リボンをもうちょっと活用。
あら〜。なかなかお似合い♪(笑)
画像


もしかして、怒ってます??
相変わらず顔がでかいなぁ。(笑)
画像


みけっちはワームがまだまだお気に入り。
今回は白バージョンで!!
画像


ワームとったど〜!!
相変わらずワイルドです。
画像


ワームを追いかけてタワーにも登ります!!
画像


おまけ。
猫型のクッキー型を買ったのでクッキー焼いてみました。
2匹ほどお魚が混じってます。(笑)
画像


ちょっと太めな猫さんの形です。
画像


なぜか4月は忙しいです・・・
バイトも旅行でサボった分働かないといけないし、習い事や家の用事がチョコチョコとあったりして。
サボリ気味のブログですが見捨てないでくださいませ。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリさんなかなかリボン
お似合いです(o^-')b グ〜
大人しく付けられてますねぇ
タワーのみけっちさんの下半身が
何とも言えません( ´艸`)
お気の向いた時に更新楽しんで下さい♪
ten
2009/04/15 22:07
アメリちゃんのおリボン結びが可愛すぎて笑ってしまいました。
こういうことは、おっとりさんでなくては出来ませんね(笑)でもホントよくお似合い!
男子なのに可愛すぎます。一方、女子のみけっちさん、ワイルドすぎでーす^m^
猫さんクッキーはアメリくん型だったのね(爆)
最初の写真、アメリくんの前にあるお茶碗が気になります。ちょっと素敵じゃない!
ぴやまま
2009/04/16 00:41
マメリたぁ〜〜〜〜ん、リボン超可愛い〜。
↑ やっぱそこからですぅ〜。
でっ、アメリたんリボンで遊ぶっていうか、
「リボン、邪魔だから〜」って感じだね。
みけたんはやっぱすごい動きだね。
ニャン仔型のクッキー上手、
食べるのもったいないしー
バイトやてんやわんや、ファイト〜(^^ゞ
もっち♪
2009/04/16 18:44
アメリちゃぁぁぁ〜〜〜ん!!おリボンがちょほぉ〜可愛いよぉ〜顔のデカさがより一層引き立つ感じがたまらんよぉ〜❤あ、これ褒め言葉ね!!!遊んでる(!?)動画も可愛かった〜♪
みけっちちゃんはまたしても立ってるしあのポーズを思い出してしまった!

クッキーさすが(ゆ)さんだわぁ〜太めの猫クッキーかっわいぃ〜

↓バリってこんなにウミウシ天国なんだねぇ〜!行ってもまーぼーじゃ見つけられないだろうけど憧れる〜
まーぼー
2009/04/16 19:24
アメリちゃん大きい頭にかわいいおリボン、かわいいわよ〜。
アメリちゃんがとろいんじゃなくって、みけっちが機敏なんだよ〜
クッキー焼いちゃうなんてスゴイスゴイかわいくって食べられない〜、けど食べちゃったんでしょ〜??
el-mar
2009/04/16 20:27
こんばんは☆
アメリちゃんリボンすごく似合ってます。かわいぃ
みけっちはタワーまで登って、元気ですね♪
ねこクッキーかわいくて、食べるのもったいなくなっちゃいますね

2009/04/16 22:29
アメリちゃん、興味なさそうにしながらも
しっかり遊んでますね〜(^o^)
このワーム、多分ウチの子達も夢中になりそう
今度探してみよう!
おリボン似合うのに〜アメリちゃん怒っちゃダメよ〜
ネコ型クッキー、楽しいですね〜
お土産に喜ばれそう♪
みきぽん
2009/04/17 00:11
こんにちは
パタパタトンボ
うちも買いましたよ〜
反応したのは 最初だけ
だから 普段は隠しておいて
忘れた頃に 遊ばせてます(笑)
アメリちゃん 不機嫌な顔
キュート
みけっちちゃん タワーにまで
追いかけて行っちゃうほど
いか?さん 好きなんですね〜

クッキーおいしそ〜
プレーンのクッキーに
マーマレードのジャムを塗って
食べるのが好きです
だから ダイエット
成功しないんですけどね
eba
2009/04/17 12:54
ご無沙汰してます〜。
私もかなりサボり気味です

アメリ君、立ち位置が全然変わってませんね♪
まったり遊んでる様子は相変わらず癒し系です〜。
momo
2009/04/18 12:49
tenさん、アメリは寝ぼけていたのか大人しかったですね〜。(笑)
意外と似合っていたのでビックリです。(笑)
顔が大きいのでリボンも結びやすいです♪
みけっちの足を見て「鳥の骨付き腿肉」を
思い浮かべるのは私だけでしょうか??(笑)

ぴやままさん、アメリのお茶碗はダイソーで買ったものですよ〜。
みけっちと同じのを使っていたんですが食べにくいみたいで・・(顔がデカイから・・笑)
みけっちはワイルドに活動して、ワイルドに朝5時に
私を起こします・・(汗)
クッキー形、焼きあがってからアメリに似ていると気がつきました。(笑)

(ゆ)
2009/04/18 21:16
もっち♪さん、今もてんやわんやですが、
ゴールデンウィークのことを思うとゲッソリします。(苦笑) お子さんがいる方はみんなお休みするので
人が居なくなっちゃうんですよね・・
アメリはリボンで遊ぶというよりは遊ばれてますよね。(笑)
みけっちはワームに夢中でまだまだ遊んでます♪

まーぼーさん、「顔がデカイ」というのが褒め言葉になるのはアメリとめかぶ君だけかな??(笑)
顔がデカイからリボンを結ぶのも楽チンよ〜!(笑)
みけっちはもうちょっとで「ファイティングポーズ」だったんだけどねぇ。相手がアメリじゃないから
しなかったみたい。(笑)
バリ、ウミウシも沢山だけどハゼも沢山居るよ〜!!
(ゆ)
2009/04/18 21:22
el-marさん、もちろんクッキーは頭から食べましたよ〜!!(笑)
アメリの大きい顔にリボンは結びやすかったです。
意外に可愛くなったのでちょっとビックリ!!(笑)
みけっちは飽きることなくワームで遊んでいます。
なにがそんなに良いのだろうか??

ゆさん、アメリは男の子なのでブルーのリボンにしてみました。(笑)
デカイ顔に意外にリボンが似合ってビックリ!!(笑) たまにはいいかも〜。
みけっちは軽やかにタワーに登れますが、アメリは無理なんですよ〜。(笑)
(ゆ)
2009/04/18 21:26
みきぽんさん、ワーム、東急のダイソーにありますよ〜。お暇な時に探してみてくださいね♪
きっとシゲ&マサ君、遊びますよ〜!!
デカイ顔になかなかリボンが似合ってましたが
写真を撮った後は自分ではずしてました。(笑)
相当怒っていたらしいです・・(苦笑)

ebaさん、うちもパタパタトンボだけでは見向きもしなくなっていたのでリボンつけてみました。
うちの2にゃん、一度飽きると時間を置いてもダメなようでして・・・(苦笑)
このワーム「いい蛸」らしいですよ。
どう見てもイカにしか見えませんけど。(笑)
クッキーにマーマレードジャム!!良い組み合わせです!!私も好きです!!
今はブルーベリーのジャムが2つあるのでそれで食べてます♪
(ゆ)
2009/04/18 21:32
momoさん、お久しぶりです!!お元気でしたか?
お仕事の方は少し落ち着かれましたか?
アメリもみけっちも相変わらずですよ〜。
アメリはほとんど動かず遊んでるし、みけっちは
アメリの3倍は動いてます。(笑)
(ゆ)
2009/04/18 21:34
キャ〜
アメリ君、超カワイイィ〜〜〜
ちょっと取り乱してしまいました(笑)
それ位、ヒットです(≧▽≦)
みけっちチャンは俊敏だねぇ〜♪
カッコイイよ!

ネコ型のクッキー可愛い!お魚がGoodですね
あぁ〜。食べに行きたぁ〜い!
utahime
2009/04/21 01:09
utahimeさん、アメリのリボン姿はなかなか可愛いでしょ〜♪
眠かったのか、大人しくリボンされました。(笑)
写真撮ったあとは、気がついたらしく自分で取ってましたけど。(笑)
猫型クッキー、ちょっと太めで可愛いでしょ〜♪
食べにきてくださ〜い♪
(ゆ)
2009/04/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリで遊んでみました&みけっちはワームがお好き♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる