みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS また江ノ島(しつこい!?)に行ってきました。

<<   作成日時 : 2008/12/26 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 9

クリスマスに近いとある日、(ゆ)お誕生日だったので
ご飯を食べに(猫さんたちに会いに)江ノ島に行ってきました。
江ノ島にね、煮魚の美味しい〜お店があるの!!
安いし美味しいの〜。注文してから作ってくれるのでご飯が出てくるのが
ちょっと遅いけどね。

あっとゆー間に平らげてしまったのでご飯の写真は撮ってない・・
ブロガー失格ですなぁ。(笑)

ぽかぽか陽気だったので猫さん達はお昼寝中。
画像


笑いながら寝てるみたいだ〜。
画像


でね。相方はデジイチで猫さん、撮影。
いいアングルで撮りたいからと地面に寝て撮っていたの。
そうしたら・・・
「おじゃましま〜す。」
画像


「なかなか座り心地がいいね♪」とくつろぐ猫さん。(笑)
画像


この日はちょうど江ノ島ライトアップが始まる日だったの。
クリスマスイルミネーションが綺麗でした。
なぜにドラゴン??
画像


ちょっとブレているけどトナカイさん。
画像


この日は花火もあがって良い一日でした♪
画像


おまけ。
江ノ島の食器屋さんでしょうゆ注しを購入。
もちろん猫さん付き♪
画像


うちのお猫様達。
みけっちはシャカシャカトンネルで熟睡中。
画像


アメリは洗濯物の上でマッタリ。
せっかく洗ったのに毛だらけじゃ〜。
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうだ!20日お誕生日でしたね♪
オメデトウゴザイマス
しかし(な)さんの上に乗ってくつろくニャンにはビックリです
どんだけ肝っ玉据わってんだ(笑)
ネコ付きのお醤油さし、可愛いですね♪
探せば色々あるもんですね〜!

熟睡するみけっちチャン、可愛いぃ〜
でも…片手のみ伸びぃ〜っとくつろぐアメリ君がツボ
utahime
2008/12/26 15:33
相方さんのおさしん見ても思うけども相方さんって
何かこう、にゃんこを呼び寄せるものを持ってる気がするよぉ にゃんこがリラックスしちゃうというか、人間と認識してないというか
普通、登ってお座りしないよね〜〜〜も〜、サイコー! このにゃんこはアメショ柄だねぇ〜♪

イルミネーションも綺麗〜、こういうのまだ見たことなくって、来年はおでかけしたいな〜
↓のビーノの入浴剤、すぎょいね!!しょっぱいの?
ん?飲んでないか
まーぼー
2008/12/26 17:39
あら〜〜
大変遅ればせながら(ゆ)さん
お誕生日おめでとうございますヾ(@^▽^@)/
楽しいこと嬉しいこといっぱいの日々でありますように
この茶トラさん、人懐っこいというかなんというか。。。
相方さまから猫を呼び寄せるオーラでも
出てたのかしら♪v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/12/27 21:11
お誕生日おめでとうございます
ボジョレからクリスマス〜さらに年末年始の稼ぎ時、倒れそうな位忙しい毎日ですが、コチラですっかり癒されましたよ〜。

あー、私も猫さんに背中のマッサージしてもらいたい(笑)
momo
2008/12/28 00:04
お誕生日 おめでとうございま〜す
相方さん、オソトの猫さんにマッサージして貰えるなんてすごーい!!
優しい方なんですね(^_-)-☆
イルミネーションもとってもキレイ♪
花火のオマケもついて何よりのお誕生日になりましたね(^^)
お留守番のニャンズ、つまらないからネンネしてたんですよ!きっと。
思い思いの寝方が性格をあらわしているようで
おもしろい。
ぴやまま
2008/12/28 04:54
(な)さん、
乗られてる、乗られてるよ!(笑)
凄い〜〜家猫ならともかく
野良ちゃんなのに(笑)
よほど乗り心地良さそうだったんですね〜
お誕生日おめでとうでした!!
江ノ島の美味しいお店
今度紹介してください(笑)
しゃけ
2008/12/28 21:55
utahimeさん、ありがとうございます。
喜んでいいのか悪いのか・・(笑)
相方の上に乗っている猫さん、相方を気に入ったようで纏わり付いてました。(笑)
違う猫さんを撮っていてもカメラの前に邪魔するようにしてたんですよ〜。(笑)
アメリはなぜかいつも片手だけ伸ばして伸びてます。
楽なのかなぁ?

まーぼーさん、相方の加齢臭は「またたび」に似てるのかも〜!!(笑)
なぜか猫さんがよって来る・・・
アメショ柄で綺麗な猫さんでした。そしてお太りに
なってました。(笑)
ビーノの入浴剤、さすがに飲んでません〜!!(笑)
でも、香りはお菓子だったよ〜。
(ゆ)
2008/12/30 20:41
みきぽんさん、ありがとうございます〜。
クリスマスに近いのでケーキとかもクリスバージョンなのがちょっと不満といえば不満なんですが。(笑)
江ノ島の猫さんは人懐っこいのが多いんですが
中でもこの茶猫さんはダントツでした。(笑)
相方から「またたび臭」でも出てるのかしらん??

momoさん、ありがとうございます〜。
喜んでいいのか、悪いのかビミョーです。(笑)
お仕事お疲れ様です。
今年も残りあと少し、体調に気をつけてくださいね♪
この猫さん、結構いい体格をしていたので重かったらしいですよ〜。(笑)
(ゆ)
2008/12/30 20:46
ぴやままさん、ありがとうございます。
最近は誕生日に江ノ島で猫さん&お食事が定番に
なりつつあります。(笑)
この日は暖かくて花火もあってラッキーでした。
この猫さん、雌なのかなぁ?
相方に纏わり付いてました。(笑)
朝から出かけていて、2にゃんともご機嫌斜めだったのでカンカンプレゼントしましたよ〜。

しゃけさん、ありがとうございます。
とうとう、とうとう・・・えす。(汗)
この猫さん、相方に堂々と乗ってました。(笑)
体格の良い猫さんだったので、重かったらしいです。(笑)
江ノ島のお店、美味しいですよ〜。
こんど忘れずに写真を撮ってきますね〜。
キンメとメバルの煮魚は絶品です!
(ゆ)
2008/12/30 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
また江ノ島(しつこい!?)に行ってきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる