みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS どんぐり君♪

<<   作成日時 : 2008/12/01 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

どんぐり君♪どんぐり君♪
画像


みけっちがどんぐり君の虜になってます。
すごい勢いで遊んでます。
その様子はこちらからどうぞ♪


おまけ。
同じ格好の2にゃん。
仲は悪いけどやる事は一緒なのね・・・
画像


画像


相変わらず戦う2にゃん。
アメリの顔が可愛い♪
画像


おかーちゃんの久しぶりの作品。
にゃんたくろーす♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のおかーちゃんの作品の
にゃんたくろーす♪凄いキャワイイ
みけっちちゃんはどんぐり君がお気に入り〜
飛び跳ねて楽しそうに遊んでるね〜
トラ吉の動きとは大分違いますぅ〜
やっぱ、アメリちゃんのビビりの戦い顔と
猫パンチまがいが可愛いですぅ〜
アメリちゃ〜〜〜〜n 最高〜、。:
もっち♪
2008/12/01 22:12
みけっちさん華麗なジャンプ!
何がツボだったんでしょうかね?
穴があったら入りたい箱があったら
覗きたい∵ゞ(≧ε≦o)
えとアメリさん目を閉じてのパンチ
当たりますかね・・・?
にゃんたくろーす可愛〜い
こんなにゃんたさん大歓迎ですね♪
ten
2008/12/01 22:24
に、ニャンタクロース!
うわあ、可愛い〜〜!
これからも作ってください〜
素敵です
アメリ君のビビリ顔がツボです(笑)
本当アメリ君は
面白いわ〜〜
しゃけ
2008/12/02 09:50
にゃんたくろーす♪、可愛い!
だけど、アメリ君の「絶対勝てない風」の
顔とパンチも最高\(^▽^)/
これぞアメリ君って感じだよね。
そこに惚れてる私ですが。。。
ジェイエイ
2008/12/02 12:35
動画のみけっちちゃん すご〜っ空中で回転しとったよ〜!でもなぜにドングリなんだい?みけっちちゃん

やっぱりやられてるアメリちゃんは目を開いてないがんばで〜っアメリちゃ〜〜〜ん!

にゃんたくろーす〜可愛いっ!横のツリーもないす〜
まーぼー
2008/12/02 14:38
みけっちちゃん、すごいジャンプするんだわね〜。動きも早い。こりゃ、アメリちゃんはかなわんわね〜。がんばれアメリちゃん!!
ニャンタクロースとツリー、素晴らしい〜。かわいい〜。
el-mar
2008/12/02 18:21
にゃんこが飛び跳ねて遊んでいるのを見るのは久し振りです^^;
みけっちちゃんのジャンプの高さに驚きだわ!!
あ〜ん 仲良しさんは終わっちゃったのね。
残念!(笑)
ニャンコのサンタ、素晴らしい
欲しくなっちゃいました♪
ぴやまま
2008/12/02 19:58
スゴイ!! みけっちちゃん大興奮ですね〜
飛び上がってるのがかわいい〜〜♪
アメリちゃん、お目目つぶってパンチ!
ちゃんと見えてるのかな?
みきぽん
2008/12/02 22:54
うぉ〜!
飛んでる!回ってる!!
凄い凄いみけっちちゃん
さすが身軽ですね〜
これ!プレミアムビールじゃないですか
リッチ〜
このビビりながらのパンチがなんとも…^^;
その体制では、応戦できませんよ〜アメリ君!

ニャンタクロース、傑作ですね
絶対売れるぅ〜
utahime
2008/12/02 23:29
アメリちゃんは目薬で
みけっちちゃんはドングリなのね
写真も、モチロン好きですが
動画になると目の前にいる感じがして
楽しさも倍増(^^♪

にゃんたくろーす
お店にあったら私、絶対買います!
こういうの大好き♪


ぷく
2008/12/04 23:40
みけっちちゃんの遊びは激しいのね〜
飛んでるよぉ〜
大人にゃんでこんなに一人遊びを激しく楽しそうにする猫さん見た事ないよぉ!

みけっちちゃんのパンチが来るのがわかって目をつぶるアメリちゃんのお顔がたまらなく可愛いなぁ

にゃんたくろーす可愛い♪
こんなの作れるなんて凄いよね〜
さな
2008/12/06 19:11
もっち♪さん、こんばんは〜。
ありがとうございます〜。
寒くなって来たので引きこもりながらチクチク
フエルトにゃんこさんを作ってます。
みけっちはどんぐりのどこに惹かれたんでしょうね〜?アメリはまったく反応しませんが・・(笑)
アメリのビビリ顔は会い方もお気に入りです。(笑)

tenさん、どんぐりのなにがみけっちを惹きつけたのでしょうか?
カラカラ言わせながら部屋中を走ってます。
ビールの箱は入るよりも覗きたいって感じですね。
アメリのパンチは目が開いていても空振りなんで
・・・才能が無いのかも。(笑)
(ゆ)
2008/12/07 21:10
しゃけさん、ありがとうございます〜。
にゃんたくろーす、なかなか雰囲気が出なくて
微妙だったんですが袋を持たせたらなんとかサンタさんに見えるようになりました。(笑)
アメリは襲われている時も3枚目になりました。
目指せお笑いの頂点!?(笑)

ジェイエイさん、やっぱりジェイエイさんは
アメリに惚れているのですね〜。(笑)
このビビリ顔は相方もお気に入りです。
見て大笑いしてますよ〜。(笑)
最近、寒くなってきたので引きこもりながら
フエルトにゃんこさんチクチクと作成してます♪
(ゆ)
2008/12/07 21:14
まーぼーさん、ね、ね、可笑しいでしょ。
どんぐりの何がみけっちを惹きつけるんでしょう??空中で回転するくらいに・・
お外の匂いがするから野生の血が騒ぐのかなぁ?
アメリは反応しないけど・・・
あ、アメリには野生の血はないか・・(笑)
クリスマスとかお正月って色々作りたくなってくるの〜!!色々チクチク作ってます♪

el-marさん、みけっちはアメリの倍の速さで
動きます。(笑)
たぶん、普通の猫の速度なんだろうけどアメリがねぇ・・・遅いから。(笑)
にゃんたくろーす、隣にツリーがないとなんだか
変なんですよ〜。
もうちょっと工夫が必要なのかも・・・

(ゆ)
2008/12/07 21:21
ぴやままさん、仲が良かったのは一瞬です。
でも、また食べ物を間に置けば一瞬だけ仲良くなりますよ〜。(笑)
みけっちが飛び跳ねる姿を見るのは私も久しぶりです〜。どんぐりの何が良かったんだろう?(笑)
にゃんたくろーすよりもぴやくんのサンタさんのほうが可愛いです〜!!

みきぽんさん、いつになくみけっちのツボにはまったようで飛び跳ねて部屋中を走り回ってました。
どんぐりの何がいいんだか・・(笑)
小さいのですぐになくすのが欠点ですが。
アメリはビビリながらも手が出るようになったので進歩なのかな??(笑)
(ゆ)
2008/12/07 21:26
utahimeさん、みけっち、すごいでしょ〜。
どんぐりの何が良かったんだろう?
小さいからすぐに見失って必死で探している姿も可愛かったんですよ〜♪
プレミアムビールは、兄から貰ったビール券で買ったんですよ〜。じゃなかったら買えませ〜ん(笑)
なぜかみけっちはアメリが気持ち良さそうに寝ているとたたき起こしたくなるみたいですよ。(笑)
フエルトにゃんこさん、少しずつ作り溜めてレンタルボックスで売ってみようかと思ったりしてるんですが・・値段のつけ方が難しいです。

ぷくさん、そうなんですよ〜。
同じように転がるものなのにアメリは目薬でみけっちはどんぐりです。
お互いのものには興味は無いようです。
面白いですよね〜。
どんぐりの動画はみけっちの動きが早すぎて
撮るのに苦労しました。(笑)
ぷくさんも、こういうの好きですか!!
良かった〜。(笑)
色々と季節物で作ったりしてるんですよ〜。
(ゆ)
2008/12/07 21:39
さなさん、久しぶりにみけっちが激しく遊んでました。どんぐりに野生の血が刺激されたんですかねぇ?(笑)
アメリはなぜか猫パンチが来る事がわかっていながら目をつぶるんですよね〜。(笑)
この顔は相方もお気に入りです♪
にゃんたくろーす、久しぶりの作品です♪
(ゆ)
2008/12/07 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんぐり君♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる