みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球カバー

<<   作成日時 : 2008/08/20 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

プチコンのカバーが届きました!(って先週の事ですけど・汗)
色々なやんだけど色違いの茶色と白の肉球♪

ふふふ♪
可愛いのだぁ。
白い方が2層のマット、茶色が3層です♪
画像


早速みけっちが確認!!
でもスルーされました。
画像


早速、2層のほうをケージの中にセット♪
アメリがやってきました。
画像


念入りに確認中。
画像


気に入ったらしい。
隅に顔突っ込んで寝てます。(笑)
画像


そしてこちらは3層のマット。
なぜか端に乗る・・・
画像


アメリがマットを使っているとみけっちがやってきました。
じ〜っと見ているけど追い出しはしなかったなぁ。(笑)
画像


プチコン、アメリが好んで使ってます。
みけっちはイマイチかなぁ。
っていうか先にアメリが使ったのが気に入らないのかも・・・

猫用おざぶ「プチコン」についてはこちらからどうぞ♪

今ならキャンペーン中です♪
こちらの「エンジェルコンフォート」という人間用のベッドパッドもお勧めです!!
こちらもキャンペーン中です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プチコン記事リスト
にゃんにゃん快適プロジェクト・プロデュースの猫さん快適マット、 ...続きを見る
ジェイエイの部屋
2008/08/20 22:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こうやって見ると茶色いのも
可愛いですねぇ
アメリさんとなりの半分に
みけっちさんが座ったら...
凄いスクープですよね可愛いし♪
でもありえないですよね(^^;
ten
2008/08/20 21:29
うわぁ〜記事になってる\(^▽^)/
っていうか、アメリ君が使ってる〜ぅ♪
\(@^0^@)/やったぁ♪

ってか、tenちゃんが書いてるように
アメリくんの横にみけっちちゃんが並んだら
すごいことだよね♪
ありえないけど〜(*≧。≦*)
こんなに至近距離にいるだけでも
最初から比べたらすごい進歩だもんね。

あ、紹介してくれて、
サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪
ジェイエイ
2008/08/20 22:13
アメリくんが、端に座るのは…
「みけっちぃ〜、隣に来いよぅ〜」
と、誘っているからなのです^m^
ありえない!?
考えることはみなさん同じですね(笑)
mokaneko
2008/08/21 03:06
tenさん、茶色も可愛いですよ♪
アメリの隣にみけっちですか!?
それはありえない事ですね・・(苦笑)
そんな奇跡が起こったら私、喜びの舞を
披露します。(笑)
いつかそんな日がいいなぁ。

ジェイエイさん、アメリが使ってますよ〜。
アメリの隣にみけっちが来る事はないですよ〜。
至近距離にいるっていうことは猫パンチを繰り出す
準備万端ということでもありますけど・・(苦笑)
この3層タイプはたまにパソコン用椅子に敷いてますけどいいですね〜。
アメリが使わなくなったら人間用で(笑)
(ゆ)
2008/08/24 21:17
mokanekoさん、「みけっちぃ〜、隣に来いよぅ〜」
とアメリが言った瞬間に猫パンチ炸裂でしょうねぇ。(笑) 「私に向かってそのこちの聞き方は何よ!!」って・・・(笑)
ああ〜。いつになったら見られるんだろうなぁ。
猫団子・・・
(ゆ)
2008/08/24 21:19
こんな可愛らしいカバーがあるんですねぇ♪
それにしても、端っこに乗る姿が
何とも可愛い(*^_^*)
ちょっと満足そうなお顔ね♪アメリ君!
みけっちチャンは、あまり好きでない座り心地なのかな?
ニャンにもしっかり好みがあるんですね〜!
utahime
2008/08/25 22:59
utehimeさん、肉球柄のカバー可愛いでしょ〜♪
なぜか端にしか乗らないんですよね・・(笑)
遠慮しているのかなぁ?
きっとアメリの匂いがついてるからみけっちはきにいらないんですよ!!(笑)
(ゆ)
2008/08/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球カバー みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる