みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 突撃!お宅訪問2(パート1)

<<   作成日時 : 2008/08/29 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日、「猫道上等★」
のみきぽんさん宅へ突撃してきました♪
仲良しの兄弟猫シゲ君とマサ君にご対面〜。
シゲ&マサ君はみけっちと同じ動物愛護会出身なんですよ〜。
素敵なマダム、みきぽんさんと楽しいひと時を過ごしてきました♪

最寄り駅で待ち合わせをして近くのイタリアンレストランへ。
私、ブロガー失敗でございます。
カメラをもっていたにもかかわらず、料理の写真を撮るのを
忘れて食べるに夢中でした・・・(汗)
ピザを食べたのですが美味しかったです♪
ご馳走になってしまいまして、ありがとうございました!!

みきぽんさん宅に着いて、さっそく猫部屋へ。
おお〜!!マサ君!!
画像


シゲ君は匂いの確認!
画像


しばらくの間2にゃんをナデナデしまくり!!
そして今お気に入りだというオレンジ色の紐で遊ぶ♪
見事なたっちん♪シゲ君。
画像


みきぽんさんが新しい玩具を用意しておいてくれました♪
その玩具で遊ぶ2にゃん。
すごい食いつきです!!
シゲ君♪ちょっとボケてますがより目になって遊んでます♪
画像


シゲ君とノリノリ♪で遊んでいたらマサ君乱入!
すごい写真だ!!(笑)
画像


見事なマサ君のエビ反り!!
そんなマサ君をシゲ君が見守って?ます。
画像


サービスショット♪
肉球&シゲ君。
画像


そして肉球&マサ君♪
画像


マサ君はアメリと同じくらいの大柄。(笑)
シゲ君は子猫のような感じの猫さんです。
仲が良い2にゃんで羨ましい!!

パート2へ続く・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
マサ君もシゲ君もお試しで
やってきた時のビビリは何処へやら
物凄い接待振りじゃないですかぁ〜
シゲ君の白グレートラは私好み♪
マサ君の見事なまでの鼻の所だけの
鼻ポチはツボだわぁ〜(* ̄m ̄)
ten
2008/08/29 21:35
みきぽんさんちの記事も見てきたよ。
シャイな私はコメしてこなかったけど^^;

マサ君もシゲ君もナデナデさせてくれるんだね。
いい子たちだぁ〜
(ミューとは大違い(*≧。≦*))

いろいろありがとね!
みきぽんさんには今度記事が出たときに
お礼のコメントするつもりだよ。
ジェイエイ
2008/08/29 23:39
先日はお天気の悪い中、遠路はるばる
ありがとうございました m(_ _)m
こんなに丁寧にご紹介してくださってありがとうございます
また是非遊びにいらしてくださいねv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/08/30 14:33
すごいね〜。マサ君もシゲ君も人見知りしないのね〜。お宅訪問って楽しいわね〜。

マサ君乱入の写真は決定的瞬間が撮れました〜。じゃ、みきぽんさんとこに行ってきまぁす。
el-mar
2008/08/30 19:52
tenさん、シゲ君、小柄で子猫みたいなんですよ。マサ君はアメリに負けない体格の持ち主です。(笑) マサ君の鼻はツボですよね〜。
2にゃんとも接待が上手でメロメロでした。
見習えうちの2にゃんて感じです。(笑)

ジェイエイさん、みきぽんさんのところも見てきてくれたんですね〜。
2にゃんをナデナデしまくり、癒されてまいりました。 昨日、モニターの記事をアップしてくださっていますので、覗いてみてくださいね〜♪
(ゆ)
2008/08/31 21:04
みきぽんさん、こちらこそ、ありがとうございました♪ 今度はうちに遊びに来てくださいね。
ただ、うちの2にゃんは接待が下手なのでつまらないかもしれませんが・・(汗)
アメリの顔のデカさを堪能してくださいませ♪

el-marさん、そうなんですよ〜。
シゲ&マサ君は人見知りもしないし、カミカミもしないのでとっても良い仔たちです〜。
マサ君乱入の瞬間はビックリしましたよ〜。
なにか黒いものが横切った!!(笑)って感じでした。
(ゆ)
2008/08/31 21:09
おっ!お宅訪問されて来たんですね〜♪
シゲ&マサ君みたいに人見知りしないニャンって
結構珍しいんじゃないんですか?
それにしても、素晴らしいエビ反り!!
ビックリです(笑)
ニャンで繋がるお友達の輪。素敵ですね〜!
utahime
2008/09/01 16:31
utahimeさん、そうなんです〜。お宅訪問してきました。そうそう!人見知りしないにゃんこってなかなかいませんよね!!
みきぽんさんとは家も近くなんですよ〜。
utahimeさんが横浜に来る用事があったら家に
来てくださいね〜♪
(ゆ)
2008/09/03 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
突撃!お宅訪問2(パート1) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる