みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンボール戦争!

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

おかーちゃん、働いておりました。
木・金・日・月と頑張りましたわ!!
とある一日は朝7時から夕方5時まで働きました・・・
んで燃え尽きておりました。(笑)
そんなおかーちゃんを癒そうとしてくれたのか?
ダンボール戦争が勃発しておりました。(笑)

アメリがお気に入りだったダンボール。
いつの間にかみけっちが進出!

みけっちが箱に入ってます。
目線の先にはもちろんアメリ。
画像


「ボクのなのに・・・」アメリが悲しそう。
画像


アメリがダンボールでくつろいでいると・・・
「そこどきなさいよ!!」とみけっちが登場!!
画像


みごとダンボールを奪取。
くつろいでます。
画像


おまけに相方とリボンで遊んでるし・・・・
後ろでアメリがじ〜っと見てます。(笑)
「ボクのなのに・・・」
画像


そしてまたアメリがダンボールでくつろいでいると
みけっちが「そこどきなさいよ!!」と来た。
今度はアメリも怒った顔してます。
(そりゃそーだよねぇ。)
画像


みけっち実力行使!!
アメリも応戦!!
画像


そしてまた一枚目の写真に戻る。
エンドレスに続くダンボール戦争・・・(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りだ〜\(^o^)/
(ゆ)さん!(ゆ)さん! お願いですからアメリちゃんを助けてあげてください<(_ _)>
ダンボールを取られちゃったアメリちゃんの寂しそうなお顔がたまりませ〜ん(T_T)
ぴやまま
2008/07/22 22:19
二番乗りだ〜\(^o^)/
お仕事大変ですね〜(汗)
でもでも、楽しそう!
(と勝手に言ってみる・笑)
いいなあ、(ゆ)さんの働いてるお店で
パン買って食べたいなあ。
お疲れ様です〜〜。
1枚目の「ボクのなのに」で
ちょっと落ち込んでて、
2枚目の「ボクのなのに」で
目がビカってて軽く怒ってて
ついに応戦してるアメリ君(笑)
もうもう面白い!!(笑)
本当、(ゆ)さんは猫たんの表情
撮るのが上手〜〜。
ウケる〜〜(笑)
アメリ君頑張れ、かげながら
応援してる!(笑)
しゃけ
2008/07/23 00:22
もぅフルタイムで頑張りましたね〜
好きだから出来るかな((uдu*)ゥンゥン
あぁ...ダンボールを2つにしないのは
部屋が散らかるとかじゃなく、単に
飼い主さんがSだからなのでは…
画像を見るにつけ疑念深める今日この頃
∵ゞ(≧ε≦o)
ten
2008/07/23 13:51
お仕事お疲れ様〜。
アメリちゃ〜〜〜ん。かわいちょ〜。
お目目のピカが床に反射してる〜。
アメリちゃん、もうちょっとがんばればいけそうにも見えるんだけどな。ミケッチちゃんだって、腰がひけてるもん。内心はコワゴワだったりして・・・
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
el-mar
2008/07/23 15:32
ん〜。みけっちチャン。
あなたには段ボールは似合いませんよ(笑)
アメリ君の顔、完璧にスネてますね(^_^;)
頑張れ!これに関しては全面的にアメリ君を
応援しちゃう〜!!(笑)
utahime
2008/07/23 22:36
お疲れ様です(*^_^*)
あ!ほんとだ!お目目ビームが床に反射してる。
それだけ、アメリくんの怒りは大きいのか!(違うと思う… 笑)
みけっちさ〜ん、仲良く一緒に入ればいいのにぃ。
って無理なリクエストでしたね、スミマセン。
実力行使のみけっちさんのショットがちょっと
女の子らしくないでございます^m^
mokaneko
2008/07/26 14:50
こんばんは〜。また放置気味です。
すいません・・(汗)

ぴやままさん、一番乗りありがとうございます♪
何か良い事があるかもしれませんよ〜。(笑)
何故かみけっちまでこの壊れかけたダンボールが
お気に入りになりました。
アメリを助けるとあとで毛束の飛ぶ戦いに発展するので放置してます。(笑)
交互に仲良く使うようには言って聞かせてますが
まったく聞いてません・・(苦笑)

しゃけさん、ま〜楽しく仕事をしていますが
なんせ体がついていかない今日この頃・・・
年を感じております。(苦笑)
アメリは「ボクのなのに・・」って言いながらじ〜っとみけっちが退くのを待ってます。(笑)
みけっちがいなくなるとすかさずダンボールに入るアメリを見ているのが楽しいです♪(笑)
暑いと思うんですが、夜もこのダンボールで寝てますよ。
(ゆ)
2008/07/26 21:26
こんばんは〜。また放置気味です。
すいません・・(汗)

tenさん、いやいや・・たぶんS??(笑)
だってアメリが困っているのを見ていると楽しいんだもの〜!!
なんかアメリっていじりたくなるキャラなんですよね〜。(笑)
週末は高校生と仕事をすることが多いいのですが、
若さに圧倒されてます。
いいなぁ。若いって!!(笑)

el-marさん、アメリもたま〜にみけっちに喧嘩を
売ってますよ。
倍返しにされることも多いですけど・・(苦笑)
なんとか学習して交互に使うって言う事を覚えて欲しいんですけどね〜。
無理ですよね・・・(笑)
(ゆ)
2008/07/26 21:31
utahimeさん、完璧にアメリはイジイジモードです。(笑) ま〜それが気に入っているんですけどね・・(笑) このダンボールの凹み具合が体にフィットするらしく、みけっちも好きになったようです。
小さい箱も2つ置いてあるんですけど入らなくなっちゃいました。さすがのアメリもムリムリ入るのは
暑いのかなぁ?

mokanekoさん、そうです!アメリの怒りはそんなに大きくないと思われます。(笑)
怒っている・・というよりもイジイジしているって感じですけどね。
みけっちも最初はアメリのいないときに箱に入っていたんですけど、だんだんと実力行使するようになってきました。
恐るべし!ダンボールの魅力!!です。(笑)
(ゆ)
2008/07/26 21:36
やっぱりSですか?

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
kuesu
2008/07/27 17:39
kuesuさん、S?なのかなぁ?(笑)
だってアメリがイジイジしているのを見ているの
楽しいんだもん!!
(やっぱりSか・・・笑)
(ゆ)
2008/08/01 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダンボール戦争! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる