みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS チョット変ですよ。

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

みけっちが大好きな不燃布の袋とキラキラボールのコラボ♪
大興奮で遊んでます。
画像


その様子はこちらでどうぞ♪



こちら全然動く気がないのか?動けないのか?
箱がつぶれてはまってるぞ!!
画像


おかーちゃんの新作。
梅雨なので傘をさしてみました。
画像


画像


テルにゃん坊主。
(地蔵ちっくに見えるところは内緒にしておいてください・笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちさん動画短っ!
一瞬に命をかける女?∵ゞ(≧ε≦o)
凹んでもつぶれてもダンボールの
人気は絶大ですね〜
新作は雨の季節にピッタリ♪
傘はすんごく難しそうですね(^^;
葉っぱにカタツムリも難しいですか?
あ、それじゃ猫が居ないか(≧m≦)
ten
2008/06/25 22:47
アメリちゃん、落とし穴に落ちてるみたい〜!!でも落とし穴さえ気に入ってしまってる図!
びゃははは (≧ω≦)bカワエエ!
みけっちちゃんのこの現象(!?)たまにあるよ〜!耳が真後ろいっちゃってるんだよね!!

新作すっごぉ〜!傘まで作ってしまいましたか!この梅雨の季節にピッタリ♪(ゆ)さん本当に素晴らしい〜!素晴らしいといえば↓のパンっ!
買いにいきたーい!!
まーぼー
2008/06/26 07:27
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ここでも段ボール箱ぶっこわしてるよぉ。
みけっちちゃん、大胆〜!!
ほんと、一瞬に身体張ってるなぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

新作、(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ほんと可愛いしか言えないわ。
一年のカレンダーが出来そうね。
季節感じるなぁ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:
kuesu
2008/06/26 08:52
みけっちちゃん風のように去って行っちゃいましたね〜
アメリちゃんは段ボール箱破壊活動に
いそしんでるし。。。ヾ(@^▽^@)/
傘を差したネコさん、いいですね〜
毎月用に12個作って見られては?
来月は海開きだから浮き輪持たせるとか?(笑)
みきぽん
2008/06/26 17:02
みけっちちゃん、不燃布のカバン?? ひっかけてるの〜??(≧m≦)ぷっ!
アメリちゃん、やっぱり何してもかわいい〜。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
すごいですね〜。傘まで作って・・・梅雨時にぴったり〜。スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
el-mar
2008/06/26 19:41
うわぁ〜!!
傘、かわいいですね〜♪
梅雨も楽しめそうですね。
アメリちゃん、おっこちそう・・・・
スリルがあって楽しいのかしら??
みけっちちゃん、もりあがってますね〜!
ミィママ
2008/06/27 20:17
みけっちさんのにゃんこらしさに憧れます♪
アメリさんは相変わらずですね^^;
でもそんなとこが めちゃ可愛いです♪
(ゆ)さん すごいです!!
にゃんこ作っちゃえるなんて〜
もしかして 2にゃんの抜け毛で、できてます??
ぴやまま
2008/06/27 21:09
まぁ〜♪また可愛らしいフェルトにゃん
作られましたね〜♪♪
傘、難しかったんじゃないですか??

動画見てきましたよ。みけっちチャン、
さすが、ハンターですな!!素早い!!
そしてアメリ君・・・
何してはりますのん?(笑)
utahime
2008/06/27 23:29
tenさん、瞬発力が売りのみけっちです!(笑)
袋をマントみたいにいして駆け抜けていきました!
ダンボール、つぶれて原型を留めなくなってきましたが
それでも乗ってます。(笑)
傘、意外と難しかったです。
カタツムリも考えたんですが、
「カタツムリの顔が猫ってどう〜??」と相方にきいた所「気落ち悪い!」と一言・・・(泣)
(そりゃそうですよね・・笑)

まーぼーさん、アメリはあの体制でもくつろげるんですかねぇ?気がついたらダンボールにはまってますよ。
ダンボールの何がアメリをそこまで引き付けるのだろうか??(笑)
みけっちは不燃布の袋をマントにして駆け抜けていきました。(笑) 耳が真後ろにいっちゃって何を考えているんでしょうね??
傘、簡単かと思いきや以外に難しかったです〜。
パンは食べるのも作るのも好きなんですが、
最近は材料高騰のため失敗は許されません!!(笑)
(ゆ)
2008/06/29 21:23
kuesuさん、にゃんこはダンボールが好きですよね〜。
このダンボール、アメリの体重で凹んでしまいました。
この凹み具合が体にフィットしていいのかなぁ?
みけっちは瞬発力が命です!!(笑)
フエルトにゃん、傘が意外と難しくて時間がかかりました。チクチクやってると邪魔しに来るし・・
夏バージョン、考え中です!!

みきぽんさん、みけっちは不燃布の袋をマントの
ようにして走り回ってました。
アメリはダンボールにご執心でほとんどこのダンボールにいます。何がいいんでしょうか?
フエルト猫さん、月1のテーマで作っているんですが
7,8月はどうしようかと考え中です。
7月は七夕を考えているんですが、間に合うんだろうか??(笑)
(ゆ)
2008/06/29 21:31
el-marさん、みけっちはなぜかビニール袋とか
紙袋よりも不燃布の袋が好きで遊びに燃えます!(笑)
マントのようにして走り回ってました。
アメリのダンボール遊び(?)はいつまで続くのか・・
いい加減汚くなってきたので捨てたいんですけどね〜。
捨てると可哀相な気がして捨てられません。(苦笑)
フエルト猫さん、傘が難しく時間が掛かってしまいました。

ミィママさん、フエルト猫さん、傘が意外と難しく
時間が掛かりました。
なかなかうまく形にならなくて苦労しました〜。
アメリはダンボールにはまって快適そうで、毎日
毎日飽きずに乗ってます。(笑)
みけっちは相方に遊んでも貰って大興奮!!です。(笑)おかーちゃんはカメラマンです。
(ゆ)
2008/06/29 21:39
ぴやままさん、みけっちは猫らく俊敏です。
アメリは・・・(笑)
最近はまったく動かなくなってきたので
どうにかして動かそうと飼い主が頑張ってます。(笑)
このフエルト猫さんは羊毛で作っています。
でも、猫さんの毛でも作りますよ。
ブログ友達の猫さんの毛で作った事もありますよ〜。


utahimeさん、フエルト猫さん、傘が難しかったです〜。曲線がなかなか綺麗にいかないんですよね・・
みけっちは相方に遊んでもらって、しかも大好きなキラキラボールと不燃布の袋のコラボで大興奮の一日でした。(笑)
アメリは毎日毎日飽きずにダンボールに入り、この体制でマッタリしてます。(笑)
少しは動いて欲しいんですけどね。
無理なようです。(笑)
(ゆ)
2008/06/29 21:46
うふふ。アメリくん、箱にはまってしまいましたねぇ〜。
一生懸命もがいてる姿が目に浮かびます^m^

新作、かわいいです♪
フェルトで傘なんかもできちゃうんですね!
(ゆ)さんの技、すごいです!!
mokaneko
2008/06/30 00:04
mokanekoさん、お返事が大変遅くなりましてすいません・・・m(._.)m
この壊れかけた箱がアメリのお気に入りです。(笑)
いつになったら捨てられるんでしょう??
新作、色々考えて作っているんですが
そろそろ羊毛を触るのが苦痛になってきました。(苦笑) この暑さで毛は・・・
(ゆ)
2008/07/07 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
チョット変ですよ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる