みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーだったので♪

<<   作成日時 : 2008/03/15 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

ホワイトデーだったので相方にお菓子を買ってもらいました♪
前から食べてみたかった「モチクリーム」です。

6個入り、1050円です。
画像


画像


どれから食べようかなぁ??と思っていたら
やっぱり来たよこちらの方。
画像


手を出すなぁ〜!!
やめてくれ〜!!
ああ〜。あなたも女の子だったわね・・ホワイトデーになにか
欲しかったのね。
でも、何もあげてないじゃないか!!
画像


こちらの方は興味がない様で・・・
うつぶせ寝??してますが、ちょっとだけ目が開いて見てます。(笑)
画像


お友達のプレゼントで作ってみました。
ハートを持ってます♪
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪
もしかして一番のり?\(^▽^)/

コメ残してなくてm(o・ω・o)mゴメンヨ
でも最近コメント欄賑わってるよね。
アメリファンは激増中だし。
(≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/03/16 08:27
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!
何言ってるの!何もあげてない
なんてこと無いんよみけっちさんは
いつも旦那様に愛と癒しと幸せ感を
与えてるん♪だから常にわたくしに
仕えなさい!旨いもん貢ぎなさい!
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ten
2008/03/16 11:15
もちクリーム美味しいですよね。食べ頃によって全く違うものになるから、自分のお好みを見つける楽しみもあるし、ニャン子がクンクンしてるのが、うちのニャン子達と同じだニャってみてましたぁぁ!!
ぴー
2008/03/16 13:11
美味しいですよね〜モチクリーム♪
もしかして、○急の地下ですか?
あ〜〜また食べたくなっちゃった(^^ゞ
みけっちちゃん、気になるのね
ついつい出ちゃうお手手がかわいい〜〜v(=∩_∩=)
みきぽん
2008/03/16 14:42
これ、うちの近所の西武にも入ってて いっつも食べたいなぁ、って思ってたのぉ〜!!↑ やっぱり美味しいんだ!絶対に今度買うぞぉ♪
\(^▽^)/

みけっちちゃんも女の子だもん 食べたいよねぇ〜♪・・・・・アメリちゃんもほんとは食べたいのかなぁ!
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ハート持ってるのぉぉ!?またしても可愛いぃ♪よく色んなデザインが思いつくよぉ〜!もう尊敬です!
まーぼー
2008/03/16 17:45
おぉ(゚ロ゚屮)屮
美味しそうだし〜〜良いなぁ。。
みけっちちゃんも手が出てるよね♪

次の作品はハートなんだぁ。
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。
すごぃ〜〜
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
貰った方も大喜び間違いなしだよね!
kuesu
2008/03/16 22:44
これ!
気になってたんですよぉ。
美味しいんですね(≧∀≦)
…って…これ何処で見たんだっけ…
そっちに遊びに行ってる時に見かけたんだっけ?
関西で見たんだっけ?

( ̄◇ ̄;)ワカラナイ!

まぁいいや。とりあえず美味しいって事をインプットしておきます♪

しかし本当に仲良しですね〜(ゆ)さんご夫婦♪

みけっちチャン、ヤキモチの手出しなのかも!?(^^ゞ


この新作も可愛らしい〜!
あげるの勿体なくなりません?
utahime
2008/03/17 02:03
わたしも見ていたんですが食べてなかったの〜。
やっぱりおいしいんですね!!
みけっちちゃんも女の子だもん、ほしいよね!!
でもおもちは食べられるのかなぁ??

新作のにゃんこもかわいいですね!
お友達も喜ばれるでしょうね(^^)
ミィママ
2008/03/17 18:05
わぁ〜、皆さんもちクリームをご存知なのね〜・・・アセアセ・・私知らなかった〜・・・
Σ( ̄ロ ̄lll) アイスクリーム??
こんどデパ地下見てみるね。
みけっちちゃん、かわいいお手手がででまちゅよ〜。あぁ〜、かわいい!!

作品が、またまた可愛いですね〜。なんだか、愛に満ち溢れてる感じ!!
el-mar
2008/03/17 21:54
ジェイエイさん、忙しいのに着て頂いてありがとうございます!!
無理しないでくださいね♪
そうなんですよ!!なんかアメリファンが
急増中で・・・(笑)
相方の反応が微妙ですよ・・(苦笑)

tenさん、そうでした・・
日々相方に癒しを差し上げているのは
わたくしではなく、みけっち様でしたわ!!
うっかり忘れておりました・・(笑)
tenさんのコメ見て相方が喜んでおりましたわ!
(^o^)v
(ゆ)
2008/03/18 11:41
ぴーさん、モチクリーム、美味しいですよね♪
沢山種類があるのでどれにしようか迷います〜。
チョコ&ナッツ君もクンクンしにくるんですか!
うちと一緒ですね♪
でも手を出したりはしないのかな〜??
なんでも食べようとするのはうちだけ??(笑)

みきぽんさん、そうです!
○急の地下です〜!!この6個セットは
○急オリジナルって書いてありましたがどうなんでしょうねぇ?(笑)
みけっちのあくなき食への挑戦は続いてます〜。(笑)
(ゆ)
2008/03/18 11:45
まーぼーさん、モチクリーム、美味しいよ♪
沢山種類があって、どれにしようか迷うと思うなぁ!!マンゴーとかもあったよ。
こんど買ってみてね〜。
みけっちは食べ物はなんでも確認に来るけど
アメリはお菓子に興味はないかも・・
でも、生クリームとヨーグルトには
突進してくるけどね。(笑)

kuesuさん、モチクリーム、美味しいですよ♪
小ぶりなので食べやすいです〜。
このハートを持ったフエルト猫さん、友達の
恋愛成就の願いをこめて作ってみました♪
さてさてどうなることやら・・(笑)
(ゆ)
2008/03/18 11:50
utehimeさん、モチクリームって関西の方が
最初だったような気がしますよ〜。
小ぶりで食べやすいので、お試しあれ〜!!
うちは仲がいいんですかね〜??(笑)
いや〜そう言われると照れますねぇ。
フエルト猫さん、友達の恋愛成就祈願です!
どうなることやら・・(笑)

ミィママさん、これ、周りはおもちというよりも
求肥に近い感じがします。
中に生クリームが入っているのでそのクリームが
目当てですね!(笑)
フエルト猫さん、喜んでもらえると良いんですが・・ハートを持っているということで、友達の恋愛成就の祈願です!(笑)
(ゆ)
2008/03/18 11:58
el-marさん、モチクリーム、美味しいですよ〜♪
見つけたら食べてみてくださいね〜。
アイスクリームではなくて、「生クリーム大福」みたいな感じです。
色々種類があって迷いますよ〜。(笑)
マンゴーとかもありました。
みけっちはとりあえず食べ物には手を出して見ないと気がすまないみたいです。(笑)
(ゆ)
2008/03/18 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーだったので♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる