みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとだけいい感じ??

<<   作成日時 : 2008/03/03 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

日々ネムネムとエビス箱をめぐる戦いが
繰り広げられていますが、本日は休戦日らしい。

みけっちは最近のお気に入りシャカシャカドームでお休み中。
画像


アメリは布団の中でお休み中。
その寝方で苦しくないのか??
画像


しばらくしたら暑くなったのかアメリが布団から出てきた〜。
何気にエビス箱を狙ってます。
画像


思い切ってエビス箱へ!
そしてみけっちに睨まれる。
画像


思わず目なんか逸らしちゃったりして・・・
みけっちがすごい顔して見てます。
画像


ちょっと気を紛らわせるために毛づくろいなんかしてみる。
画像


そうしていたらみけっちが寝ちゃった??
よく見ると目が開いているけど・・
画像


おお〜。
2にゃんとも寝ちゃったよ〜。
奇跡じゃ〜!(笑)
画像


平和な一日でございました。
あくまでも一日ね・・・(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
またアメリちゃんパンチされちゃうかなぁ〜って、ドキドキしたり、期待したりして見ちゃった〜。
(≧m≦)ぷっ!
でもでも、平和に寝てるね〜。良かった良かった。
たとえ一日でも・・・o(*'▽'*)/☆゜
el-mar
2008/03/03 22:48
(; ̄ー ̄)う〜んアメリ君かなりのM?
きっと今回はみけっちさんの睡魔に
救われたんだと思うあたくし・・・
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!Sなのはあくまでも
(ゆ)さんとあたくしですわよ∵ゞ(≧ε≦o)
Mなのはアメリ君と旦那連中...
それも愛あれも愛たぶん愛きっと愛♪
ten
2008/03/03 22:50
なんか 来るか? 来るか?ってハラハラしちゃいましたよ〜〜
アメリちゃん、エビス箱ゲットおめでと〜〜ヾ(@^▽^@)/
こんなショットが何度も見れるようになるといいですね

PS:私の誕生日にお祝いのコメントをありがとうございました。
とても嬉しかったです♪(*^▽^*)
みきぽん
2008/03/04 14:56
あはは〜!アメリ君チャレンジャー♪♪
それにしても、上から4枚目のみけっちチャン、
本当に凄い顔してますねぇ(^_^;)
「ちょっとぉ〜」って言ってるような口(笑)
しゃかしゃかドーム、居心地が良いんですかね?
みけっちチャン、気持よさそうだな☆
utahime
2008/03/04 15:39
アメリちゃん、よく頑張った〜〜!!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
途中目線をそらしたり毛づくろいしてみたり、アメリちゃんの動揺が手に取るように伝わってきたよぉ!

またみけっちちゃんもすごいガン飛ばしてるしぃ!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

でも今日はアメリちゃんが無事眠れて良かった〜♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ
まーぼー
2008/03/04 16:27
el-marさん、ちょっとドキドキしちゃったでしょ♪
このときはみけっちがすごい眠たかったらしく
睨むだけで終わっちゃった・・
デジカメ構えて「さぁ!どうぞ!!」って感じだったんだけどねぇ。(笑)

tenさん、ああ〜そうでしたわ!!
私たちがSでしたわね!!(笑)
すっかり忘れていましてよ!!\(^o^)/
今回はみけっちが睡魔に勝てなかったようなので
平和な一日になりました。
次はないな・・デジカメ用意しとこう!
(ゆ)
2008/03/04 20:49
みきぽんさん、ちょっとだけドキドキしたでしょ〜♪
みけっちは睡魔に勝てなかったようです。(笑)
平和な一日・・本当に一日だけでした。(苦笑)
ま〜静かなら静かで具合が悪いのかと心配なんですけどね。

utahimeさん、アメリが勇気を出してみました。(笑)
今回は成功したけど次回はどうかなぁ?
最近はシャカシャカドームがお気に入りのようで毎日のように入って寝てます。
すっぽり隠れられるので居心地がいいのかも!?
(ゆ)
2008/03/04 20:53
まーぼーさん、目を逸らすのがアメリらしいでしょ。
なんかコミカルな行動をするのよね〜。(笑)
アメリは無事に寝れたけど、熟睡はしてないと思うなぁ。きっといつ後ろからパンチが飛んでくるか心配で
浅い眠りだったに違いない!!\(^o^)/
(ゆ)
2008/03/04 20:56
おぉ〜お!今日はいつになく平和なんだぁ〜。
嵐の前の静けさ って、のもあるし!ネ。

みけっちちゃんの睨んだ目が怖いよー(((゜д゜;)))
目をそらすのは 家はトラ吉なんですよー
って、わかってるかぁ〜 エヘヘ
もっち♪
2008/03/04 21:08
平和な一日ってイイですね。しかも二匹近くに寄って寝る姿は最高です。
うちの猫達も寄り添う時がありますが、可愛くて邪魔したくなります。
ぴー
2008/03/04 21:54
もっち♪さん、平和な一日でした♪
良かったなぁ。(笑)
嵐は来なくてもいいんですけど・・・(>_<)
やっぱりトラ吉君が目をそらすんですね〜。
そうそう、無用な争いはしないほうがいいのよ〜!!

ぴーさん、はじめまして。
いらっしゃいませ♪
うちの2にゃんは仲が悪いので、こうやって
大人しく寝ているのは珍しいんですよ。
いつもは戦ってますので・・(苦笑)
あとで遊びに行かさせていただきますね♪
(ゆ)
2008/03/05 20:54
アメリちゃん大丈夫かな〜?
ってドキッ(゚-゚; どきっ
でも、良かった♪(´▽`) ホッ

こーんな穏やかな平穏な日もあるんだね〜♪
さな
2008/03/06 15:18
さなさん、穏やかな日は、本当に1日ですよ〜。
後は小競り合いが続いています。(笑)
平和な日々はいつになったらくるんでしょうねぇ。
(ゆ)
2008/03/07 21:28
アメリくんよかったね!!
あら、一日だけ?
アメリくん、
応援してます〜!!
ミィママ
2008/03/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとだけいい感じ?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる