みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリのフミフミ。

<<   作成日時 : 2008/03/20 12:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

アメリはおかーちゃんの足元で丸くなって寝ます。
いつの頃からかなぁ。
電気消した後、必ずベッドに乗ってきます。

こんな風に丸まって朝まで寝てます。
画像


その前に毛布でフミフミします。
その様子はこちらでどうぞ♪


フガフガ言ってますが聞こえないの〜。
デジカメを近づけてみたんだけどフガフガ音は拾えず・・・残念!!

みけっちはおかーちゃんのお膝?(胡坐の中)
ほほほ・・・(笑)
ちょっと(かなり)おとーちゃんに自慢してみた!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリちゃん、いつも夜寝る前にモミモミじゃなかった、フミフミしてるの〜?? なんかうっとりしてるね。(*´ω`*)ウットリーヌ
みけちちゃんは、お膝の上ね、っていうか、気になるの〜。その5本指のソックス!!(≧m≦)ぷっ!
el-mar
2008/03/20 15:01
フミフミアメリくんの目が〜。ちっちゃくなってて
とってもかわいい♪
布団の上に乗られると、寝返りうてなくて
ものすごく重くないですか!?
モカは布団の「中派」なのですが
実家ネコは「上派」なので、しかも2匹で
左右にのってくれるので、とっても重いです(笑)
mokaneko
2008/03/20 16:45
アメリさん恍惚のひと時ですね(* ̄m ̄)
Σ(゚ロ゚屮)屮みけっちさんママの膝の上!
こりは旦那様、ジェラシーヾ(*`⌒´*)ノ
これって乗られたほうは幸せなんですが
重いんですよね〜(^^;でもやっぱ嬉しい
ten
2008/03/20 17:03
目がいいですねぇ〜。
トロ〜ンとした気持ちよさそうな目♪
自分のお布団の上でこうやって寛がれるのは、
ちょっと嬉しくないです?(*^_^*)
あっ、おかーちゃん的には、
お膝の上でみけっちチャンがまん丸になってる方が
嬉しかったりしますかね?(≧▽≦)
utahime
2008/03/20 22:20
こ、これは!!!
ああロムだけでは逃げられない、
可愛い!!
いいなあ、足元に来てくれるんですね。
ごんたんは私の耳しか興味がないから
意外と近寄ってくれないんですよ
実は・・・orz
みけっちちゃん、まるくなって可愛い!
ああ私のあぐらにも来て〜
しゃけ
2008/03/21 01:02
アメリちゃん、寝る前の儀式なんでしょうか
幸せそうですね〜
あぐらのなかにスッポリのみけっちちゃん
重いけどどかせないですよね。
トイレもガマンしたりしてv(=∩_∩=)
みきぽん
2008/03/21 08:56
ヽ(´┏∀┓`)ノむおぉぉ!アメリちゃんのふみふみぃぃ♪だめらぁぁ〜、かわえすぎりゅぅぅ♪そのまま宅急便で送ってくらさい〜♪

みけっちちゃんが胡坐の中でまん丸〜♪嬉しいよねぇ♪
(@⌒ο⌒@)b
まーぼー
2008/03/21 15:44
el-marさん、五本指ソックスが好きなんですよ〜♪
ちょっとよそ様のおうちに行く時には考えますけどね〜。(笑)
これ、表は牛さんの絵がついてます。(恥)
アメリは寝る前に必ずフミフミしてから寝るんですよ。
儀式らしいです。(笑)

mokanekoさん、アメリは中には入ってこないですね〜。
最初は足元の端っこにいたんですが、今はほとんど真ん中に陣取ってます。(笑)重いのもありますが
おかーちゃん、ベッドの端に追い詰められて
寝づらい状況です。(苦笑) 
(ゆ)
2008/03/21 21:14
tenさん、アメリのフミフミは寝る前の儀式のようです。(笑)
みけっちが私の膝の上にいても相方は平気みたいですよ。みけっちはおとーちゃん好き好き♪なので
余裕?だそうです・・(苦笑)
確かに重くて足がしびれるのですが、めったにない事なので我慢我慢!!

utahimeさん、いつの間にかアメリの寝床になっていました。(笑)
ま〜もう少し暖かくなったら来なくなると思いますけど・・(苦笑)
おかーちゃんとしては、2にゃん一緒に足元で寝てくれるのが一番嬉しいんですけどね〜。
これが一番難しい・・
(ゆ)
2008/03/21 21:21
しゃけさん、あ!
しゃけさん、アメリのフミフミに捕まってしまいましたね!(笑)
こういう時のアメリは可愛いでしょ〜。
足元にいてくれるのはいいのですが、たまに
蹴りを入れることがあって・・(>_<)
大丈夫なのかなぁ?
久しぶりにみけっちが膝にきました〜。
おかーちゃん、満足です!!

みきぽんさん、そうなんですよ〜。
フミフミはアメリの寝る前の儀式のようです。(笑)
必ずしてますね〜。
シゲ&マサ君はフミフミしませんか?
みけっちが膝に来てくれることは滅多にないので
足のしびれもトイレも限界ぎりぎりまで我慢です!!
(ゆ)
2008/03/21 21:25
まーぼーさん、まーぼーさんもアメリのフミフミに
つかまりましたね。(笑)
結構、怖い顔してフミフミしてるでしょ〜。
そのまま宅急便で送る??
もずくちゃんと交換ならいいよ〜!(笑)
そうそう、みけっちはたまにしか膝に来ないから
嬉しいんだよね〜♪
(ゆ)
2008/03/21 21:27
アメリちゃんのフミフミ可愛かったぁ〜
(*^▽^)v
もっち♪
2008/03/25 22:14
もっち♪さん、フミフミしながらも
ちょっと顔が怖いのがポイントです。(笑)
毎日毛布でフミフミ、フガフガいってます。
暖かくなったらやらなくなるのかなぁ?
寂しいかも・・
(ゆ)
2008/03/26 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリのフミフミ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる