みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ばしばしばしばし!!!!

<<   作成日時 : 2008/02/08 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

みけっちさんのご機嫌が斜めです。

寝ているアメリを起こす!!
画像


そして横から不意打ちを喰らわす!!
画像


最後、追い詰める!!
画像


最後の戦いはこちらから♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッ逃げ、ごめ〜ん(*≧。≦*)
ジェイエイ
2008/02/08 20:57
ギャハハハハ♪最後の戦いを見て大笑いしました。
それは、アメリちゃんに。。。。ガハッハハ

顔は怖いですぅ〜って、感じなんだけど
しっかり、猫パンチが早技になってんだもん。
みけっちちゃんと互角ですよー
面白い動画を久々に見せて貰いました。
アハハハハ♪(*^ ・^)ノ⌒☆
もっち♪
2008/02/08 21:28
ただいまです♪
今夜はポチ逃げ許してね♪
オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
さな
2008/02/08 21:37
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
すごいすごい〜〜〜!もんのすごいもの撮っちゃいましたねーーっ!

ってゆうか、アメリちゃん完全にびびってるぅ〜〜、耳寝たまんまだしぃ〜!私のアメリちゃんがぁ〜!!でもやればできるんじゃん♪なんて。
(≧m≦)ぷっ!

ちなみにうちの3にゃん、すごい反応でした!!
まーぼー
2008/02/08 23:31
ああ動画みたいよう(泣)
早くパソコンほしいなあ。
アメリ君、すっかり
お耳がふせってますね(笑)
みけっちさんどうしたんですか、
ご飯が気に入らなかったんですか(笑)
しゃけ
2008/02/09 01:24
事後報告です!!!
本日の記事にリンクを貼らせていただきました。
すみません、あとになっちゃって!
まーぼー
2008/02/09 09:03
あらためて動画見たよ。
すごいパンチの応酬(*≧。≦*)
って、アメリ君、応戦してる〜ぅ。
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ
ジェイエイ
2008/02/09 16:34
ジェイエイさん、忙しいのにポチありがとうございます♪

もっちさん、動画、気に入ってもらえたようで
良かったです〜♪
目を瞑りながらも抵抗しているアメリが
いい味出しているでしょ〜。
ガッツ君とトラ吉くんは喧嘩しませんか??
(ゆ)
2008/02/09 17:35
もっち♪さん、さっき♪付けるの忘れちゃいました。ごめんなさ〜い。

さなさん、お帰りなさいませ。
お疲れのところポチありがとうございます♪

まーぼーさん、面白いでしょ。
いい絵が撮れましたよ〜♪
でも、この程度の猫パンチの応酬ならいつもよん!!
今回はみけっちの鳴き声もポイントです!!
まーぼーさんも「私のアメリ」になってるし〜。(笑)
(ゆ)
2008/02/09 17:39
しゃけさん、ああ、動画は見れないんですね。
いつもの猫パンチの応酬なんですが
珍しくアメリが反撃してるんですよ!!
いつか見てくださいね。
みけっちはなんで機嫌が悪かったんだろう??
ただ気に入らないだけかも・・(笑)

まーぼーさん、こちらこそリンクしていただいて
ありがとうございます♪
歓迎ですよ〜!!

ジェイエイさん、また来てくれたんですか!!
嬉しいです♪
アメリ、頑張ってたでしょ〜!!
ジェイエイさんが味方についているので
ちょっと気が大きくなったかな??(笑)
(ゆ)
2008/02/09 17:42
はじめまして〜って、いつもどなたかのコメ欄でよませていただいています〜。今回まーぼーさんちからとんできました。
こんな迫力のある動画を見られて楽しかったですよ〜ありがとう。これからよろしくお願いします。
el-mar
2008/02/09 20:55
「最後の戦い」すごいバトルですね〜
ウチの子達のケンカは取っ組み合いばかりなので
こういうパンチ合戦って殆ど見たことがないんですよ。耳をグーーっと倒して右のおてて浮かせて戦闘態勢のアメリちゃんがなぜかかわいかったです
みきぽん
2008/02/09 21:10
見てきましたよ〜!
凄い戦いですね!!
早送り映像を見てるみたい(笑)
アメリ君のビビり顔と手のスピードのアンバランスに
大爆笑です(≧▽≦)!!
やれば速く動けるんじゃ〜ん!(^_^;)
みけっちチャン。威嚇する声も
高くて良いお声ね♪
ね♪ね♪だから、寝てるアメリ君を起こすのは
やめてあげて(笑)
utahime
2008/02/10 00:17
はじめましてm(__)m
まーぼーさんのところから来ました。まーぼーさんと同じ「もずく」という名のMIXニャンコを飼っております。
みけっちちゃんとアメリ君の戦い見せていただきました♪
残念ながら、うちのもずくはほぼ無反応でしたが、かわいくてかわいくて、しつこいほどに見てしまいました。
またうかがいます。
よろしくお願いします(*^_^*)
momoranger
2008/02/10 00:50
はじめまして、(ゆ)さん。(^o^)/
まーぼーさんのブログから来ました。
「最後の戦い」見させて頂きました。
すごいですね〜最後の猫パンチ(゜_゜)
思わず何回も見ちゃいました。笑
そしたら、うちのクリン(めかぶくんの兄弟)は、寝てたのですが、起きちゃって落ち着かなくなって、ウロウロしていましたよ。よっぽど強烈だったみたいです。(^o^)
また、遊びに、来てもいいですか?
よね☆です、よろしくね!(^_-)-☆
よね☆
2008/02/10 22:11
見ーれーたー!!!
うははははは!!
アメリ君可愛い!!
ああ電源落ちなくて良かった(笑)
お目目瞑ったまま、お耳もふせったまま
でもお手手出してますね(笑)
でも、応戦が終わった後の
みけっちちゃんの
「アンタ、手出したね」
て感じのでかい(笑)態度と
「スミマセン、ほんっとスミマセン・・」
て感じのアメリ君の小さい態度が
すごくツボでした(笑)
しゃけ
2008/02/11 02:35
報告遅くなったけど
昨夜、記事アップして、
リンクさせてもらったよ。
ジェイエイ
2008/02/11 08:45
el-marさん、はじめまして♪
私もいつもどなたかのブログでコメントを
拝見させていただいてます。
いらっしゃいませ♪
動画、喜んでいただけて嬉しいです〜。
こちらこそ、よろしくお願いします。m(._.)m

みきぽんさん、シゲ&マサ君は取っ組み合いの
喧嘩ですか〜。
うちは普段は猫パンチの応酬で、毛束が飛ぶような
激しいのが取っ組み合いですね〜。(苦笑)
アメリもねぇ。勝てないんだから反撃しないといいのに・・(笑)
(ゆ)
2008/02/11 11:53
utahimeさん、この日はなぜかみけっちの機嫌が悪くて、アメリに喧嘩を売りまくっておりました。
アメリも反撃してるし・・(苦笑)
気持ちよさそうに寝ているアメリを見ていると
ムカツクそうです。(笑)
良い動画が撮れたのでおかーちゃんは満足です♪

momorangerさん、まーぼーさんのコメ欄で
お見かけしてました〜!!
いらっしゃいませ♪
もずくちゃん、無反応でしたか〜。
他の猫ちゃんを知らないのかな??
また来てくださいね〜。
お待ちしてます♪

(ゆ)
2008/02/11 11:59
よね☆さん、はじめまして。
いらっしゃいませ♪
動画、気に入っていただけて嬉しいです〜。
クリン君はめかぶ君の兄弟なのですか!!
まだ小さいクリン君には刺激が強かったかな??
こちらこそ、よろしくお願いします。
また、来てくださいね〜♪

しゃけさん、見られましたか!!
良かった良かった♪
面白いでしょ!!!
これを撮ったとき相方と「これは久しぶりに
いいのが撮れたよ〜!!」と二人で大喜び
でした。(笑)
ゆず&ごんさんは猫パンチ合戦しませんか??

ジェイエイさん、肩が痛いときに無理して記事アップ
しないでくださいよ〜。
でも、ありがとうございます♪
リンクもしてくれたんですか!
感謝です〜!!
(ゆ)
2008/02/11 12:06
アメリくん、反撃するんだからえらい!
ダヤンはいつも泣き寝入り・・・
情けないかも〜。
ミィママ
2008/02/16 11:25
ミィママさん、ダヤン君はいつも泣き寝入り
ですか〜。
大丈夫!!そのうち反撃できるように
なりますから!!(笑)
(ゆ)
2008/02/16 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばしばしばしばし!!!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる