みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS アメリ、初めての首輪なの!!

<<   作成日時 : 2008/02/04 21:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

まーぼーさんが素敵なものを送ってくれました。

こちら〜♪
画像


さっそくアメリに着けてみた♪
画像


初めて首輪をつけるので気になるらしい。
画像


やっぱり気になるらしい。(笑)
画像


みけっちはこちら〜。
画像


2にゃんともムクムクしているので首輪をしていても
ほとんど見えないんですけど・・・(苦笑)
他のにゃんこもそうなのかなぁ?
ただ太ってるから??

やっぱり食べ物がいいのか!?
画像


夕ご飯は頂いたカンカン♪
美味しいかい?
ちゃんと座って食べなさい!!
画像


まーぼーさん、ありがとうです♪
首輪はもうちょっと毛が抜けてからしますね〜。
じゃないと見えませ〜ん。(汗)

ちょっとバージョンアップ♪
「にゃんこお雛様」
左のピンクの物体は桃のつもり・・・(笑)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
パチパチ!!素敵な首輪です〜 お花がついてて。
まーぼーしゃんセンス良いなぁ〜
(ゆ)さん良かったですねぇ〜。
みけっちちゃんもアメリちゃんも
とっても似合ってますよー;、。;*☆
(ゆ)さんも毛玉で作るお人形
とっても可愛いし上手ですね。
桃に見えますよぉ〜。('-^*)/
もっち♪
2008/02/04 23:22
可愛い〜♪
まーぼーサン、グッドチョイスです(*^_^*)
上から3枚目のアメリ君が可愛くて仕方が無い!
初めての首輪だから、何が首に付いているのか、
目で確かめたかったんでしょうね(笑)
無理だよ、アメリ君(^_^;)
2にゃんが夏毛になってからの首輪スタイルを
楽しみにしております♪
フェルト玉にゃんこ、
更にバージョンアップしてる〜〜!!!
凄い!
お雛様の冠がハートっていうアイデアが素晴らしい。
扇を下から持ってるお手々がラブリーだし・・・
次は5月人形!?(≧▽≦)
utahime
2008/02/05 00:00
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
にゃんこ雛人形も可愛いね〜♪
ピンクの桃も可愛いよ〜♪
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

首輪可愛いですね〜♪
アメリちゃんは毛に埋まってしまったけど、みけっちちゃんは良い感じじゃない?(*^_^*)

前記事のベットが落ちたって?
(*≧m≦*)ププッ
アメリ君重かったのかな?
゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、その後良い運動になったみたいですね〜♪
o(〃^▽^〃)o
さな
2008/02/05 00:02
まーぼーしゃんからの贈り物良かったですね♪
首輪、凄く可愛い(≧▽≦)ノ
似合ってる〜よ!!

「にゃんこお雛様」も、なんて素敵なの!!
桃まである〜カワエェ゚.+:。(*'▽'*)♪♪
◎遅くなりましたが、本日記事にしました*_ _)ペコリ
さんたん
2008/02/05 04:16
はじゅかちぃです・・・
こんなに大々的に記事にしてくれてありがとうです。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

で、で、でた〜〜!新作だぁ♪お雛様、すごい、小物も充実!
(ゆ)さん、コレ本当に商売になりますよぉ!
very d(*⌒▽⌒*)b good
まーぼー
2008/02/05 10:24
うわぁ〜すごい素敵なプレゼント♪
似合ってるよ〜!
私のアメリ君\(^▽^)/
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ

すごいバージョンアップだ!
「にゃんこお雛様」〜♪
あ、ほんとだ。
冠がハートになってるぅ〜!
と、utahimeさんのコメで気づいた私^^;
ジェイエイ
2008/02/05 12:32
お雛様!!かわいい〜!!
素敵ですね〜!!
お顔がやさしくってとってもかわいいです♪
もちろん、みけっちちゃんとアメリくんも
よくにあってます〜!!
アメリくんはジェイエイさんのお気になのね(^^)
ミィママ
2008/02/05 21:35
もっち♪さん、可愛い首輪でしょ〜♪
でも、2にゃんとも毛がモサモサしてて
首輪が埋もれちゃうんですよ〜。
もうちょっとスッキリしてから着けます♪
桃に見えますか??良かった!!(笑)

utahimeさん、可愛い首輪でしょ〜♪
みけっちは平気なんですがアメリは首輪が
気になってしょうがないみたいですよ〜!(笑)
面白い行動をしてました。
季節ごとのフエルトにゃんこを作ろうかと
企んでます・・どうなることやら。(苦笑)
(ゆ)
2008/02/06 18:31
さなさん、ありがとうございます。
なんとかお雛様のように見えますよね!?(笑)
首輪、みけっちも毛に埋まってます・・・
相方が「着けてるのか着けてないのか分からんな〜!」と嘆いておりました。(>_<)
ベッドごと落下したアメリの瞬間が撮れたら良かった
んですけどね〜。運動でも違う運動して欲しいなぁ。

さんたんさん、そうなんですよ〜。
可愛い首輪でしょう〜♪
お花柄で春を運んでくれました♪
にゃんこお雛様、思いつきで作ったんですが
意外と可愛くできました〜。(笑)
記事にしてくれたんですか!!
ありがとうございます!
あとで伺いま〜す!
(ゆ)
2008/02/06 18:37
まーぼーさん、本当にありがとうございました♪
首輪は夏毛になってスリムに見えるように
なったら着けますからね!!
カンカン、相当美味しかったみたいです。
ず〜っと餌皿なめてました・・・(苦笑)
フエルトにゃんこ、色々なバージョンで作ってみようかなと・・とりあえず作りためてレンタルボックスを
借りて販売してみようかと企んでます。(笑)

ジェイエイさん、アメリに良く似合ってますか?
アメリの毛の色とマッチしてますよね。
って「私のアメリ君」なんだ!!(笑)
どこまでもアメリ贔屓ですねえ。(^o^)v
にゃんこお雛様を作ってみました〜。
これでも女の子ですからね〜!!(笑)
(ゆ)
2008/02/06 18:43
ミィママさん、そうなんですよ!
ジェイエイさんはアメリが大好きなんですよ!
アメリファンの第一号です♪
可愛い首輪を頂きました〜♪
早く夏毛になってくれないかなぁ〜。(笑)
(ゆ)
2008/02/06 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
アメリ、初めての首輪なの!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる