みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 全部私の!!

<<   作成日時 : 2008/02/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

すいません・・・・
またまた日向ぼっこネタです。(苦笑)

アメリが可哀相・・・というご意見が多いので飼い主も一工夫(?)

ネムネムにみけっちがいるので
日向にエビス箱を置いてあげました。
アメリ「ここいいの?」って顔してます。
画像


ちょっとアメリがくつろいだかな??と思った矢先・・・
みけっちがやってきました。
画像


みけっちとアメリが見つめあい(睨み合い)。
画像


アメリ、すごすごと退散・・・
みけっちの迫力に負けたか?
画像


みけっち、エビス箱を奪取。
そして寝る!
画像


まだまだ続く・・・・

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ん?? 一番いいの??いいの??
みけっち〜〜。アメリちゃんがかわいそすぎるよ〜。っていうか、はたからみると面白いけど・・
(≧m≦)ぷっ!
まだまだ続くんだね〜楽しみ!!
el-mar
2008/02/27 21:09
(ノ∀`)・゚・。 ネバーエンディングストーリー・・・
『隣の芝は青い』の図?
アメリさんが使ってるのが許せない?
結局あなたの物はあたしのもの♪
あたしもの物はあたしの物♪と言う世の
大半を占める夫婦の図…∵ゞ(≧ε≦o)
(´-ω-`)本当カヨ…エエッΣ(゚Д゚ノ)ノウチダケ?
ten
2008/02/27 23:22
アメリちゃん、ファイトー(>_<)
ファイトだぞー。男ぞー
身体もデカイどぉ〜 頑張ってぇ〜。
トラ吉は、ガッツに追いやられて退いても
いつも間にかガッツがいない間に奪い取ってるよー アメリちゃん、ファイトぞ〜。
もっち♪
2008/02/27 23:44
°・(((p(≧□≦)q)))・°
やっぱり可愛そうだぁーーーっ!あんまりだぁ!

そこで まーぼー、ひと工夫を思いつたじょ♪
窓際の端から端までネムネムを敷きつめましょぉ〜〜!
(* ̄▽ ̄*)ノ名案! どだ!!
まーぼー
2008/02/28 01:19
ウミウシはスルーだよ!

で、エビス箱だけはアメリのものだぁ〜!
そうだったよね?
そうだったよね?

だから、アメリ専用ダンボール、
2t車いっぱい積んで送るって言ったじゃん。
って、遠い昔言って却下されたけど^^;
ジェイエイ@気まぐれぶらり旅
2008/02/28 11:54
ウチも、新しいものはおもちゃでもなんでも
一度はマサが独り占めします。
そのうち一緒に使い出すんですけどね(^-^;
アメリちゃんせっかくママが用意してくれたのにね〜
譲ってあげるなんてえらい!!
みきぽん
2008/02/28 15:38
アメリた〜ん(;ω;)
でもここで、アメリたんがボクのヾ(*`Д´)ノってなったら、喧嘩になるんだろうね・・・だから、良いような悪いような^_^;
↓久々にウミウシ目に入って、固まった(*_*)
さんたん
2008/02/28 22:25
う〜んやっぱりだなぁ(^_^;)
きっとネムネムをもう一つ買っても
こんな風になる気がする(笑)
窓辺に敷き詰めたら諦める?みけっちチャン?
でもねぇ…ネムネムって高いんですよね^^;
utahime
2008/02/28 22:36
[壁]/_;) シクシク
(;_;)(;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる〜
アメリ君が気の毒だ〜(ρ_;)ヒックヒック

これじゃあ、みけっちのやりたい放題だよ〜!
おじいちゃんに助けてもらおうね〜!
さな
2008/03/01 21:21
el-marさん、一番ですね♪
おめでとうございます!!
なにもご利益はないものと思われますが・・・
(笑)
アメリが可哀相だとは思いますが、なかなか
面白いので放っておいてます。(ヒドイ・・笑)
なんかノソノソ退散していく姿がかわいいんですよねぇ。

tenさん、まさしくネバーエンディングストーリー・・・ですね!!
みけっちは「全て私のもの!!」って思ってますよ。絶対・・(苦笑)
私もtenさんと同じですよ〜。(笑)
友達には鬼嫁と呼ばれてますからね〜♪
(ゆ)
2008/03/01 23:27
もっち♪さん、体はデカイですが小心者です。
たま〜にたま〜に反撃するんですけどねぇ。
みけっちがいない間に奪い取ることをしないんですよね・・
きっとアメリはトラ吉君みたいに頭が良くないんですよ〜。(笑)

まーぼーさん、うちはビンボーなので端から
端まで置くネムネムは買えません!!
まーぼーおばちゃん、アメリに買ってあげてください!!(笑)
アメリも喜びます♪\(^o^)/
えっ?ダメなの??(笑)
(ゆ)
2008/03/01 23:33
ジェイエイさん、えっと・・
ダンボールはやっぱりいらないです!(笑)
今でも写真に写っていないだけで3つ部屋にありますから〜。
そのうちみけっちがエビス箱に飽きますって!
大丈夫ですよ〜♪(たぶん・・ね・・・笑)

みきぽんさん、マサ君が独り占めしても
そのうち一緒に使ってくれるならいいですね〜。
うちではそれは絶対にないことなので・・(泣)
一緒に寝てくれれば問題はないんですけどね・・
いつかは一緒に寝て欲しいと思ってます。
(たぶん、無理でしょう・・苦笑)
(ゆ)
2008/03/01 23:39
さんたんさん、そうそう。
そうなんですよ〜。
アメリが譲らないときっと大喧嘩になってます・・(苦笑)
2にゃんで譲り合って(?)使ってくれればいいんですけどね〜。
今のところはみけっちが独占状態かな??(笑)

utahimeさん、そうなんですよ〜。
ネムネムがもっと安ければねぇ。
自分で作るのも・・ミシンが苦手なもんで。
きっと何個あっても取り合いはするんですよ!
みけっちはアメリをどかす事に意義を感じていたりして・・(笑)
(ゆ)
2008/03/01 23:46
さなさん、おじじ、助けてくれるかなぁ?
笑って終わりなような気もするけど・・(笑)
みけっちは女王さまなので、やりたい放題ですよ〜。 王様にはなれないアメリです・・(苦笑)
(ゆ)
2008/03/01 23:49
うわぁ〜みけっちちゃん強い・・・^^;
うちのミィと同じタイプです〜。
アメリくんに愛を〜!!!
ミィママ
2008/03/02 22:44
ミィママさん、ミィちゃんもみけっちと
一緒ですか!!
女王さまなのですね。(笑)
これもアメリに愛をあげているのかも・・!
一味違った愛ですね。\(^o^)/
(ゆ)
2008/03/03 21:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
全部私の!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる