みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS おしいっ!本当におしいっ!!

<<   作成日時 : 2008/01/12 14:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

今日はとっても寒いですね。
でも、猫のために?床暖をがまんして厚着をしている
飼い主2人・・・・

アメリはベッドの毛布でころんちょ。
画像


しばらくすると、アメリの姿がない・・・
この中にいるのか?
画像


みけっちの姿も見えないのでもしや!?
ふとんをチラリとめくってみると・・・
じゃ〜ん!!
画像


画像


おしいかな・・くっついてはないのです。
猫団子にはなってません。
微妙な隙間がありました・・・
(お互いに気がついてない・・・ということもあるのか??)
でも、いいの。
ちょっと満足なおかーちゃんです。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいですね
長田ドーム
2008/01/12 14:12
おおおおおお!!
かなり距離が縮んでるじゃないですか!
来年はもっと距離が縮まるかもですね!
下の記事の、
おひざでネンネのみけっちちゃんも
可愛い♪
私も、旦那ではなく私のおひざに
ゆずさんが来ると
かなりご満悦です(笑)
しゃけ
2008/01/12 22:16
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
何気に一緒に寝てるじゃない。
微妙な距離なんて関係ないって!
だって、こうして一緒にお布団の中にいるだけで
すごいことなんだから。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

あ、ポチッ完了だよ\(^▽^)/
ジェイエイ
2008/01/12 22:28
おっしぃなぁ〜!
非常に惜しい!(≧▽≦)
でも、せっかく寒いの我慢して
2にゃんを動かそうとしてるのにねぇ(笑)
ご飯の時だけじゃなくて、
寒い時も結託する事にしたのかな!?

最初タイトルを読んで
「ん?何が美味しかったのかな♪」
と思ってしまったutahimeでした(^_^;)
utahime
2008/01/12 22:32
えぇーーっ!?こんなにスッポリ布団の中に入っちゃうのぉ〜!?
ってゆうか、それよりそれより!!!仲良く二人で入ってるじゃないのぉ!!
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!
(ゆ)さん幸せ〜!!良かったね、良かったねぇ!!何だか まーぼーもとっても嬉しいよぉ〜。
\(^▽^)/
まーぼー
2008/01/13 12:19
うわぁ〜奇跡だ\(◎o◎)/!凄いですぅ(;ω;)
私の今年の目標、せめて2ショットが撮りたい・・・です。
さっきもね、ちょこっと、ご対面させたけど「フゥ〜 o(*≧д≦)o″」ってやられて、ヤバッ喧嘩になる・・・はいサヨナラでした。
さんたん
2008/01/13 19:33
長田ドームさん、この瞬間は可愛いですが
相変わらずなかは悪いです。(笑)

しゃけさん、この時は「お!いい感じ?」などと喜んで
いましたが今日は一転「シャ〜シャ〜フ〜フ〜!!」
しております。
にゃんこは気まぐれですねぇ。(苦笑)
みけっちが膝に来た時はかなり相方に上から目線でした。(笑)
でも、一瞬でしたけどね〜。(がっくり)
(ゆ)
2008/01/14 19:30
ジェイエイさん、何気に一緒にいました。
というかお互いに存在に気がついてなかったのかも・・(笑)
今日は威嚇しまくりですよ。(苦笑)
ま〜毛束が飛ばなくなっただけ良しとしましょう!!
床暖消して頑張ります〜!!(飼い主が耐えられるまで・・・)

utahimeさん、惜しいでしょう!!
本当に惜しかったですよ〜。
そうそう、寒いのに床暖ガマンしてるのに・・・
動かないし、くっついてないし。
どちらももう一歩です。(悲)
私も自分で書いていて「美味しいに見えるなぁ。」って
思ってました!!(笑)
(ゆ)
2008/01/14 19:35
まーぼーさん、めかぶちゃんともずくちゃんは
布団の中に潜り込んだりしませんか?
寒いとよく布団にもぐりこんでますよ。特にアメリは・・・
毛皮着てるから暖かいだろうにねぇ。
仲良く?2にゃんでいましたが、一瞬でしたよ。 (*^_^*)
夢のようでした・・・夢か??(笑)

さんたんさん、奇跡です!!
神様がご褒美に(何の?笑)見せてくれました〜!!
今日はもとの2にゃんに戻ってますけどね・・・
ご対面させて威嚇してもすごいケンカになりますか?
どちらかをケージの中に入れてご対面の時間を
長くしてみてもダメかな〜??
(ゆ)
2008/01/14 19:39
おお〜!!
あと一押しですね!
寒さに耐えたご褒美(^^)
猫団子楽しみにまってます〜!!
うちも最近ダヤンがミィが寝てからそばにいくことを
おぼえたようです♪
ミィママ
2008/01/15 22:02
ミィママさん、あと一押しです!
寒さに耐えて震えていたかいがありました。(笑)
ダヤン&ミィちゃんもだんだんと仲良く
なっているみたいで良かったですね♪
(ゆ)
2008/01/16 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしいっ!本当におしいっ!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる