みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS また性懲りもなく・・

<<   作成日時 : 2008/01/08 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

もう新しいオモチャは買わないと決めたのに・・・
買ってしまったよ〜!!
だって、床暖つけはじめたら2にゃん、ぜんぜん動かないんだもん!!

これ、買ってみました。
画像


さっそく、みけっちがやってきました。
興味津々なのね〜。
画像


お!おかーちゃんの膝に手を掛けて・・
「早く!早く!」
画像


見事なたっちんでございます。
少し運動していただきましょう!!
画像


こちらさま・・
相変わらずの省エネ遊びですね。
運動になってるのか??
画像


のび〜〜〜〜っと。
画像


ふ〜。
人間がガマンして床暖消すか・・・(泣)
お前ら動け〜〜〜〜!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは床暖消しても動きませんよぉ〜!(笑)
椅子の上に登って丸くなってたり、
母のひざ掛けの上で丸くなってたり・・・。
床暖ついている時は「どいて」と言うとすぐに
椅子から降りてくれるのに、
消してる時は頑として降りてくれません(-_-;)

それにしても、本当に対照的な遊び方ですねぇ!
アメリ君!起きろぉ〜!!(*^_^*)
utahime
2008/01/08 22:12
こんばんは♪
出掛ける前にポチは済ませていますp(^^)q 床暖あるのですか!まあ〜羨ましい♪ おもちゃ買ってもらって、みけっちがたっちん♪してる〜アメリ君はもう少し動かないと(;^_^A でも、そんなマイペースなアメリ君が可愛かったりします(*^_^*)
さな携帯
2008/01/09 00:14
床暖〜っ!羨ましいぃ!あれは極楽ですよねぇ〜♪

そりゃぁ、あの快適さ、お猫様達の動きたくない気持ち、よぉーくわかりますぅ!
(o~ー~)(o_ _)(o~ー~)(o_ _)ウンウン

!!アメリちゃん〜!お手手、お手手ぇ〜!お手手が 「ぱ〜」 よぉ♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ かわいいーーーっ!
まーぼー
2008/01/09 13:17
久しぶりに来たら↓ウミウシ〜いたよ〜(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こっちは、みけっちたんのたっちんに
のび〜ぃのアメリたん(*u_u)ほっ♪
お腹モフモフしたい〜♪♪
え〜?床暖なの?いいな!!じゃ〜のび〜ぃになっちゃうね♪
さんたん
2008/01/10 01:11
utahimeさん、床暖消してもラブちゃんは
動きませんか〜!!(笑)
比較的うちの2にゃんは動くような気がしてるんですけど・・
寒くて運動したいのかな〜?
なんて勝手に思ってたんですけどね〜。(苦笑)
床暖つけるとアメリは起きません!!\(^O^)/

さなさん、今頃は病院でしょうか?
今日は少し暖かいので良かったですね♪
ポチありがとうございます。
どうやったらアメリが活発に動くのでしょうか?(笑)
誰か教えてぇ〜!!
(ゆ)
2008/01/10 14:23
まーぼーさん、床暖は快適ですが猫は動かなくなります・・(笑)
本当に動かないですよ!!
のびきってますよ〜。
太ると困るのでカリカリを少しだけ減らしてみました・・・
気がついてるのかな〜??(笑)
アメリのお腹のモフモフ度がすごくなってきた!(=^・^=)

さんたんさん、あのウミウシくらいなら平気かな〜??
なんて思っていましたがだけでしたか・・残念!
昼間はガマンできてもさすがに夜は・・
飼い主が風邪ひきます。(苦笑)
おそるべし床暖。猫を虜にしますよ!!
(ゆ)
2008/01/10 14:27
うちも!
床暖つけていると、爆睡ですよね(笑)
父が帰ってきてリビングまで来ても気づかず、
寝続けてます(^_^;)
utahime
2008/01/10 15:36
ポチッだけでごめんよ〜^^;
ってか「アメリ君、動け!」
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ〜♪
ジェイエイ
2008/01/10 18:13
utahimeさん、やっぱり・・!
床暖て消しても結構な時間床が暖かいから
困りますよねぇ。(笑)
ラブちゃん、お父さんのお出迎えはしないと!!\(^O^)/

ジェイエイさん、忙しい中、ありがとうございます。
アメリは動きませんよ〜!!(笑)
床暖のない時期にあれば動くかも!?
(ゆ)
2008/01/11 18:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
また性懲りもなく・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる