みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS いつもの事よ・・・

<<   作成日時 : 2008/01/04 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

箱が好きなアメリ。
まったりと入っておかーちゃんと遊んでしました。

箱がキツキツだね。
画像


ちょっと真剣になりました??
画像


アメリが余所見をしているとみけっちが・・・
まるで気が付かないアメリ。
画像


やっと気が付いたのかい??
「はっ!!否な予感が・・・」
みけっちはやる気満々!!
画像


素早い攻撃〜!!
やっぱり来た!!
逃げようとするアメリ。
画像


上手く箱から出られずに困るアメリ。
体が太いからそうなるのよ!!
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリく〜ん!
逃げたいのに、つっかえて出られないって、
ちょっと面白過ぎるよぉ〜!(≧▽≦)!
新年早々、笑わせて頂きました(*^_^*)
utahime
2008/01/04 21:48
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
ポチッ3位じゃん\(^▽^)/

あ〜ん、だめだめ!
みけっちちゃん、アメリ君をいじめちゃだめ!
ってか、アメリ君、早く痩せて逃げられるように
しようよぉ〜!
ジェイエイ
2008/01/04 23:08
ほんとだー!3位3位〜!!
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b

きゃー!アメリちゃんが出るに出れないでいるではないのぉ〜!!アメリちゃん!待ってるのだ、まーぼーが今助けにいくのだー!
ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノとぅーっ!

・・・でもアメリちゃんの頭を叩くみけっちちゃんの手が可愛いぃぃー!!
☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

まーぼー
2008/01/05 00:15
このきゅうくつな閉じ込められ加減が
心地いい・・・て
うわああああ(泣)
なアメリ君が、アメリ君らしくて
好きです(笑)
うちでは、ゆずさんが狭い箱にはまって
まったりしてるところを
ごんさんが闇討ちします。
卑怯な男です。
しゃけ
2008/01/05 01:22
今日も3位だよ♪
みけっちはアメリ君のご飯の残りももらうんだから、優しくしてよ(*^。^*)
あー!あんな狭いところにまーるい顔のアメリ君が入っていて可愛い♪
でも、早食いのみけっちが痩せているのはなぜ???
みけっちはギャル曽根???ぶっ!( ^)o(^ )
さな
2008/01/05 16:49
utahimeさん、アメリは箱の中でもがいておりました。(笑)
素早く箱から出られなかったので、よりはこの奥へと
逃げ込んでいきました。
もちろん、みけっちはしばらくの間、見張り番をして緊張状態が
続いてましたよ。(笑)
痩せたら素早くなるのかな〜??

ジェイエイさん、ありがとうございます。
3位ですが、お正月で他の方が更新していないからだと
思われます。(笑)
アメリは痩せたら素早く動くんですかね??
無理なような気もしますけど・・(^^)v
どう思います??
(ゆ)
2008/01/05 22:11
まーぼーさん、ありがとうございます。
たぶん、みなさんが平常どおりにブログを更新し始めたら
一気に下降すると思われます。(苦笑)
あれれ?
まーぼーさんがアメリを助けに来るんですか?
待ってますよ〜。(笑)
アメリは助けてもらってもきっと恩はすぐに忘れるものと
思われますがいいですか?(笑)

しゃけさん、アメリは相変わらず危険を察知する能力が
欠けているようです。(苦笑)
野良にはなれないアメリです。
ごん王子も卑怯者でしたか・・・
アメリもみけっちを後ろから襲い、相方から「卑怯者!」
と怒鳴られています。 (*^_^*)
(ゆ)
2008/01/05 22:50
さなさん、ぎりぎりの所で3位のようですね。
がんばって更新せねば!!(笑)
みけっちはアメリに優しくしたくないそうです。 (*^_^*)
アメリは自分の体より小さめの箱が好きなんですよね。
だから逃げたくても逃げられないんですよね〜。
みけっちは沢山食べても沢山遊ぶのでいいのですが
アメリは食べて寝てますからねぇ。
どんどんお太りになられて・・(泣)
(ゆ)
2008/01/05 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつもの事よ・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる