みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱が好きなの。

<<   作成日時 : 2008/01/14 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

福袋に入っていた「キャット ハット」。
本体よりも箱の方が活用されてます。

アメリは箱が好き♪
まずは箱の上でネズミさんと遊ぶ!
画像


次は箱の中で・・・
真剣な顔です。
画像
 

ガブガブ!ガブガブ!
箱からは出ないのね・・・
画像


箱に半分体を突っこんで遊ぶアメリをどうぞ♪


相変わらず寝ながら遊んでます。
なんで出てこない??

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪ 動画のアメリちゃん めっちゃ可愛いぃぃぃ♪
上向いて、両手を胸のとこ置いちゃって!!くぅ〜!いいねぇ♪

ところで、上半身しか動いてないように見えますが・・・私と一緒で 面倒くさがりなのかしらん!?
(^w^) ぶぶぶ・・・
まーぼー
2008/01/14 22:36
ポチッ完了〜♪

遊びながらも体はダレたまま〜。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
やっぱりアメリ君の遊び方はこうでなくっちゃ。
いつも真剣さのみえないアメリ君だけど
そんなとこが愛される理由なんだよ。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
ジェイエイ
2008/01/15 11:26
アメリちゃん、なんとも省エネな遊び方。。。(^-^;
箱の中から上半身だけ出してチャイチャイかわいいけど
もうちょっと運動しないとおデブ〜になっちゃうぞー(笑)
みきぽん
2008/01/15 12:13
アメリ君、面白いなぁ〜!ホント♪
おもちゃ追いかけて、
反射的に箱から出そうなもんなのに(^_^;)
きっとアメリ君にとっては、おもちゃで遊ぶ事が「ついで」で
箱に入ってる方がメインなのね(笑)
真ん中の画像がラブリー♪♪
utahime
2008/01/15 15:11
こんばんは♪ポチは完了♪
キャー♪♪♪
箱の中のアメリ君上向きで寝てるとこなんて可愛いの(*^_^*)
2枚目の写真これはたまらない(#^.^#)
箱が一番のお気に入りだったのね^m^
でも、この箱遊びじゃ、アメリ君手しか動かないから運動にはならないね^_^;
毛玉の件、了解です(^_^)v
丸めるの大変だろうなあ、と思っていたので、そのままなら良かったです♪
くるみの毛も取れたら送りますので宜しくお願いします(^−^)








さな
2008/01/15 21:51
遊びたいけど〜、箱からはでたくない〜って感じですね♪
でもおててだしてかわいいよ〜!!
ミィママ
2008/01/15 21:51
まーぼーさん、アメリは面倒くさがりですよ。
遊びもそうですが、毛づくろいをあまりしないんですよ〜。
猫としてどうなんだか・・(苦笑)
上半身と言うよりも手しか動いてないような気がします。
これで、楽しいんですかね? (*^_^*)

ジェイエイさん、「真剣さが見えない」のがアメリを愛する理由
なんですか〜。(笑)
確かにそうですね〜。
アメリを見ていると真剣に怒る気がしませんからねぇ。
(猫に真剣に怒ろうとする私もなんですが・・苦笑)
でも、少し動いてもらわないと体重が〜!!
太ったんですよ!!(苦笑)
(ゆ)
2008/01/16 18:38
みきぽんさん、アメリは省エネ遊びに達人です♪
そうなんですよ〜。
もう少し動いてもらわないと困ります・・・
太っちゃたんですよ〜。(泣)
痩せろと言われているのに〜!!

utahimeさん、アメリが箱に入ったらなかなか出てきません。
なにがそんなにいいんでしょうねぇ?
教えてもらいたい!!(笑)
遊びがついでじゃ困るんです〜。
太ったので痩せてもらわないと・・ (>_<)
動かないとどんどんエサが減ってゆくのになぁ。
(ゆ)
2008/01/16 18:41
さなさん、アメリはダレダレ遊びなんで
少しの運動にもなってないような気がします。(苦笑)
写真で見ると可愛いんですけどね〜。
こうまで動かないと飼い主がつまりません。(笑)
毛玉の件、よろしくお願いします♪

ミィママさん、箱から出て活発に動いて欲しい
おかーちゃんです。
でも無理な様で・・・ (*^_^*)
他のにゃんこはこんな遊び方をしないんですかね??
(ゆ)
2008/01/16 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱が好きなの。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる