みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS やってみた♪

<<   作成日時 : 2007/12/10 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9


いつもお世話になっている。
「猫道上等★」のみきぽんさんのところで見かけたので
みけっちとアメリでやってみました。

みけっちは女の子なのでモデル風に。
画像


アメリは・・・?
画像


ちょっとカッコいいかしらん??
英語のサイトだけど写真をアップロードすれば勝手に
色々な雑誌に写真をはめてくれます。
こちらからどうぞ♪



つかの間の平和な風景。
ねむねむにいるアメリ。
後ろにみけっちがいることに気が付いてるのか??
画像




にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も7位!
ってことでポチッ完了〜♪

うわぁ〜これおもしろそう\(^▽^)/
みけっちちゃん、イメージと合ってるし、
アメリ君の下からショットも、らしいね!
おもしろそうだからやってみるね!
ジェイエイ
2007/12/10 23:45
わぁ〜、とっても素敵!
ににゃんともイメージぴったり〜。
みけっちちゃんはほんとモデルですね〜。
とっても綺麗ですよ。
アメリくんもかっこよく写ってます♪
ミィママ
2007/12/11 13:12
わ〜!かっこ良い!!
ミィママさんも書いておられますが、
みけっちチャン、本当のモデルみたい♪♪
目が凄く素敵です(≧▽≦)
アメリ君ももちろんカッコ良いよ!
っていうか、(ゆ)さん達の写真のチョイスが
素晴らしい!
utahime
2007/12/11 14:47
ジェイエイさん、ここのサイト楽しいですよ♪
簡単だし!!
みけっちとアメリの写真は昔相方が一眼レフで
撮った物を引っぱり出してきました。
ミューちゃんも、令嬢風でいかがでしょう??(笑)

ミィママさん、ありがとうございます♪
みけっちはこの一枚だけモデル風でした。(笑)
アメリは真正面から写すとブサイクですからね〜。
工夫が必要になってきます。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/12/11 20:47
utahimeさん、ありがとうございます♪
みんなにみけっちが褒めてもらえて相方、喜んで
おります。(笑)
他にも「TIME」とか色々ありました。
こうやってみるとアメリも痩せて見えるんだけどなぁ。
(ゆ)
2007/12/11 20:49
見てきましたよ〜このサイト。
うちのラブでもやってみたんですけど、
どれもこれもウットオシそうな顔だったり、
妙に悲しげな顔だったりと、
オサレ雑誌の表紙にマッチする写真がありませんでした(-_-;)
utahime
2007/12/11 22:51
utahimeさん、ええ〜!ラブちゃんのも見たいです〜♪
いいじゃないですか〜。
雑誌のタイトルとのギャップもいいんですよ〜。
ぜひぜひ公開して下さい〜♪
(ゆ)
2007/12/12 15:13
それが、ダウンロードの仕方が分からなくて、
保存出来てないんですよ(-_-;)
utahime
2007/12/12 17:07
utahimeさん、え〜っと。
写真をアップロードさせたら色んな雑誌にラブちゃんが
はまって出てくると思うんですが、そうしたら
気に入った雑誌をクリックすると大小2パターンの
画像が出てきます。そうしたらどちらか(私は小の方でした)
を右クリックでコピー。貼り付けで出来ましたよ!!
試してみてください!!
(ゆ)
2007/12/13 10:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
やってみた♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる