みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リボン(アメリ編)

<<   作成日時 : 2007/12/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

皆様の期待にお答えしてアメリ編でございます。(笑)

おお!素早いパンチ!!
一回だけね・・・・
画像


そのまったりした猫パンチはなんだね??
画像


もう、飽きたのかい??
はやっ!
食べるなよ!!
画像


もはや遊ばないので一工夫。
お気に入りの箱に入れて穴から出してみた・・・
それでも、遊んでいるのかね???
画像


アメリはこんな感じでしたが、ご期待に添えたでしょうか?(笑)
このリボンは部屋に落ちてます・・・
2にゃんとも興味なし!!
おかーちゃんの努力が・・・(泣)


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
しゃけさんの予想的中ですね〜!(*^_^*)
一番最後の画像は、遊んでるというよりも…
「もぉ。僕の箱に何つけてくれてるのさぁ」
って感じでしょうか?(^_^;)
リボンに顔をうずめるアメリ君、可愛いです♪
utahime
2007/12/07 00:27
アメリくん、素早い猫パンチもできるんだね!
って失礼ですね…
リボン、好きなんですけど、あきるのも早いですよね〜。
なんか最近、モカとの遊びがスランプで
息があいません(-_-;)

アメリくん玉のクリスマスリース、とってもステキですね〜。
すごいあったかな感じがします〜♪
mokaneko
2007/12/08 00:43
おはよう♪
そしてただいまです♪
留守の間もポチ応援に来てくれてありがとう♪
過去記事から見て来ました(*^^)v
すももの毛はね、ブラッシングするとグレーの毛が取れるのですよ(^^♪
アメリ君とみけっちの紐遊びはそれぞれの性格が出ていて面白かった♪
日向ぼっこの上下関係が面白かった(^_^)v
さな
2007/12/08 10:07
うはは、当たった!(笑)
あああ、リース、ちゃんと記事見てて
「うわあ、すげえ!!うちのゆずごんでも
 作ってほしい!」
て思ってたのに、
「毛を利用」してる事に気をとられて
リースだって事がすっとんでました・・。
オバカなワタクシをお許しください(汗)
しゃけ
2007/12/08 11:21
ポチッしたよ〜♪
猫多種飼い、7位だったね。

つ〜か、待ってました〜\(^▽^)/
オオォォォヽ(゚Д|゚д゚|Д゚)ノォォォオオ
しゃけさんの予想的中だぁ〜
ってゆ〜か、やっぱりアメリ君だぁ。

おかーちゃん、いつもご苦労様です。
ジェイエイ
2007/12/08 15:39
しゃけさんやジェイエイさんの予想、大当たりですね。
遊んでいるように見えますよ〜!!
おか〜ちゃん努力、お疲れ様です^^;
ミィママ
2007/12/08 16:30
utahimeさん、まったりと遊んでましたよ〜。
リボンをカミカミしてご満悦♪のようでしたけど。(笑)
箱にいれたら最初は喜んで遊んでいたんですけどねぇ。
だんだん邪魔になってきたらしく、全部引きずりだしてました。
そして箱に入って寝てました。(^^)v

mokanekoさん、モカ君との遊びがスランプなんですか!?
私はいつもですよ〜!!
最近では「にゃ〜遊ぼう!」とスリスリしても
なかなか相手をしないようにして、じらす作戦に出てます。(笑)

アメリ玉のリース、低い位置にあると食われます(攻撃の的??)
(ゆ)
2007/12/08 17:21
さなさん、お疲れ様でした。お帰りなさいませ♪
すももちゃんは、白と黒が混じってグレーの毛が取れるのかなぁ?
すももちゃんの毛は柔らかそう♪
みけっちとアメリ、対照的な2にゃんです。
うちの2にゃんは上下関係を間違えると後で大変なんですよ〜!!

しゃけさん、大当たりですね〜。
アメリには「活発」という言葉はないようです。(苦笑)
しゃけさん、ゆず&ごんちゃんの毛ってありますか??
あるならリース作りますよ!!
簡単ですから〜!!
結構、沢山使いますが・・(笑)
(ゆ)
2007/12/08 17:27
ジェイエイさん、ポチありがとうございます♪
やっぱりアメリはまったり遊びましたよ〜。
このまったり遊びを改善しないと痩せないよ〜!!
アメリはキャットタワーにも登らないしなぁ。

ミィママさん、アメリの遊び方は予想通りでしたね。(笑)
期待を裏切らない奴なもので・・
ぉかーちゃんの努力なんて、これぽっちも判っていない
2にゃんです。(苦笑)
(ゆ)
2007/12/08 17:30
こんばんは(^^♪
すももは毛が混ざって丸めるとグレーの毛が取れるんです(^−^)
凄く柔らかいんですよ(*^^)v
まさに猫っ毛です(^。^)y-.。o○
ポチして帰るね♪
さな
2007/12/08 17:41
さなさん、いつもポチありがとうございます♪
柔らかい毛だと丸めやすくていいですよ〜!(笑)
みけっちの毛は硬めなので綺麗に丸めるのが難しいです・・
(ゆ)
2007/12/10 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
リボン(アメリ編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる