みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけしてきました。

<<   作成日時 : 2007/12/20 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はおかーちゃんの誕生日です。
お天気も良かったので、久しぶりに江ノ島に行ってきました。
江ノ島はわりと近いし、海で遊べるので好きなんです♪
潮溜まりにウミウシいるんですよ〜!!

江ノ島です〜♪
お天気が本当に良かった!
画像


ちょっと早めのお昼ご飯♪
「とびっちょ」で食べました。
本当は「生しらす」が食べたかったんだけど
今日は獲れなかったんだって。
なので「釜揚げしらす」が入ってます。
相方の注文「とびっちょ丼」
画像


私の注文「桜海老と釜揚げしらすの2色丼」
画像

美味しかったですよ〜♪
ボリューム満点です!!

そして腹ごなしに歩いていると・・・
みんなが足を止めて笑っているの。
写真も撮ってるし。
何かな〜と思って見てみると。
画像

ばんざいにゃんこ♪
きみきみ!のらにゃんでその格好はいいのかね??

こちらは特別待遇。
タオルに包まってます。
画像


そしてカゴ入り猫。
ちょうどいい大きさなんだね。
画像


ウミウシの写真もありますがそれは続きで!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
お母様、お誕生日おめでとうございます♪♪
江ノ島、懐かしいです★近くて羨ましいなぁ〜。
シラス丼、めっちゃ美味しそう!!
猫ちゃんもノビにゃんして、かわいい(=^ω^=)  
さんたん
2007/12/20 22:22
お誕生日、
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
江ノ島ドライブなんて、
いい誕生日が過ごせたね♪
美味しいものも食べれたし。

ばんざいにゃんこ♪も可愛い!
けど、ウミウシは要らないってば!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ジェイエイ
2007/12/20 23:26
おかーちゃん 幸せだぁ 。o@(^-^)@o。
よかったですねぇ、お母さん!おめでとうございます♪

なぬぅ〜!?
コラァ( ≧∇≦)ノ のら君!!野良でその格好はマズイでしょう、
バンザイって・・・・・この、このぉ、くちょぉ〜!!
可愛い。(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
まーぼー
2007/12/20 23:27
(ゆ)さん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日に2人でドライブだなんて、
ラ〜ブラ〜ブじゃぁ〜ん♪(*^_^*)(*^_^*)
それにしても、美味しそうな丼ですこと!!
真ん中の卵の殻の中は??温泉卵ですか?
桜エビが美味しそうだわぁ・・・・
食べたいわぁ・・・
お腹すいたぁ・・・・・・・・(-_-;)

バンザイネコ、最高!
ぬいぐるみかと思いましたよ(≧▽≦)
utahime
2007/12/21 00:42
お誕生日おめでとうございます!
で、やっぱりウミウシなんですね(笑)
万歳ニャンコ、可愛いですね〜
私も絶対写真撮る(笑)
下の記事、猫ちゃんの置物
凄く可愛い!!!です!
うわあ、売り物にしたら売れそう!
可愛い!!
本当に(ゆ)さんは凄い器用ですね。
しゃけ
2007/12/21 21:33
さんたんさん、ありがとうございます♪
しらす丼、美味しかったですよ〜。
久しぶりに天気も良くていい気持ちでした〜!!
ばんざいにゃんはみんなのアイドルになってましたよ〜。

ジェイエイさん、江ノ島は電車で行ってきました。(笑)
車だと道が混むんでイヤなので毎回電車です。
今回見たウミウシは絶対にジェイエイさんは
嫌いなタイプですね〜。(笑)
いい加減に慣れてくださいよぉ〜!!\(^O^)/
(ゆ)
2007/12/21 23:29
まーぼーさん、幸せなのかなぁ?(笑)
2にゃんが仲良くしてくれれば幸せですが・・・ (*^_^*)
こののらにゃん、沢山のひとに囲まれて写真を撮られているのに
平気で寝てました。(笑)
すごい度胸です!!

utahimeさん、ありがとうございます。
江ノ島は電車で行って来たんですよ〜。
車よりも早いです♪
卵はただの生卵です。
「醤油」か「ぽん酢」を入れてかき混ぜて
シラスに掛けて食べるんですよ〜!!
ばんざいにゃんこ、日当たりのいいところで
気持ち良さそうでした♪
(ゆ)
2007/12/21 23:35
しゃけさん、ありがとうございます。
海に行ったら「うみうし」探しますよ〜!!
意外と潮溜まりで色々見られるんですよ♪
ばんざいにゃんこ、のらにゃんなのに
警戒心なさすぎ。(笑)
猫の人形、作っているうちに猫なんだかうさぎなんだか
よく分からなくなってきちゃいました・・(苦笑)
(ゆ)
2007/12/21 23:39
むぅ・・・・
美味しそう・・・・( ̄▽ ̄ゞ
私だったら「醤油」かなぁ!(笑)
utahime
2007/12/22 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけしてきました。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる