みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルな毛はスゴイかも・・・(アメリ編)

<<   作成日時 : 2007/12/18 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

同じ物に興味があっても絶対に
一緒に遊ばない2にゃん。
別々に相手をするのはちと疲れます・・・

お!アメリもノリノリか!
なんかタプタプしてますね〜。
画像


なんとアメリがたっちんしとる!
太いなぁ。
お腹モフモフじゃないか〜。
画像


やっぱり、まったりと遊ぶアメリをどうぞ♪

いつもの省エネ遊び。
動け!ジャンプしろ!!
(無理か・・・)
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
プー!(*≧m≦)=3こんにちはぁ!アメリちゃんったら、と、と、とろい!!この トロさ抱きしめたくなるぅv(≧∇≦)v
しかも  むっちむちのむっちむちぃ〜、じゃないですかぁ!!!かーわーいーいー♪特に動画の 後ろを向いたときの 「尻」たまりませんよぉ!いい尻してまんなぁ(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪
まーぼー
2007/12/18 13:17

でしょう?
このまったり感がたまらなく可愛いの。
まったりっていうか、グデグデ?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

アメリよ・・・これで獲物が狙えるのか?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
アメリ君、野良さんになったら
絶対生き残れないタイプだよ。

でも、ジェイエイさんはいつまでも
愛してるからね〜
ダキ(●´Д`人´Д`●)ギュッ
ジェイエイ
2007/12/18 14:00
あはは〜!やっぱり、ぜ〜んぜん違う〜!!
アメリ君!どうして遊びたいのに
ハウスにインしちゃうの!?(≧▽≦)
そこがたまらなく可愛い♪
アメリ君が立っちしてる姿、なかなかレアですね!
お腹・・・・モフモフした〜い!
utahime
2007/12/19 15:49
まーぼーさん、むちむちですが、アメリとみけっちは
同じ体重です。
アメリは足が短いのと毛がモサモサしているので
かなりデブに見えますが・・・
2にゃんとも4.6キロですよ〜。
まーぼーさんもアメリのファンですか??(笑)

ジェイエイさん、お仲間が増えたようですよ!
アメリは絶対に野良にはなれませんよ〜!!
ムリムリ〜!!狩り出来ないもん〜!!(笑)
いきなりアメリが素早くなったらどうします??
ま〜ないとは思いますけど・・・
(ゆ)
2007/12/19 22:09
utahimeさん、ハウスに入ってダレダレしながら
遊ぶのが好きなようです。(笑)
素早くジャンプ!とかはないんですよ〜。
そうそう!!立っているアメリはかなりなレア物です!!
貴重ですよ〜!!\(^O^)/
(ゆ)
2007/12/19 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルな毛はスゴイかも・・・(アメリ編) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる