みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS そこに乗るなぁ〜!!

<<   作成日時 : 2007/11/17 21:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

うちでは基本的にキッチンカウンターとかに
にゃんこを乗せないようにしてるのです。
あとカリカリ置き場とかね。
実家に預けるまでは、乗らなかったのに・・・

こら〜!
どこに乗ってるんじゃ〜!!
画像


そこもダメ!!
カリカリ入れが置いてあるんです。
画像


そこは遊び場ではありません。
何してんのよ〜!
画像


みけっちもかい・・・
食器棚には乗ってはいけません。
可愛い顔してみてもダメ!!
画像


狭いところが好きだね。
でも、どいてくれる?
引き出しを戻したいんですけど・・・
画像


だから、可愛い顔してもダメだって!!
片づけが終わらないから出ておくれ〜!!
画像


実家ではテーブルもちろん乗りまくり、
食器棚の上、冷蔵庫などなど乗って遊んでいたそうで・・・・
その癖が抜けないらしい。(苦笑)
いまだにリハビリの日々。
いい加減家を思い出してくれ!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
あらあら(^_^;)
普段禁止されてる事を、何かの拍子に出来ちゃった場合。
なかなか抜けないですよね・・・
うちもそうです(-_-;)
一番上のアメリ君「何?悪い?」って顔してますね〜(笑)
引き出しに入ってるみけっちチャン♪かっわいいぃ〜♪♪
一番下の画像は「だってぇ〜、ここ気持ちいいんだもぉ〜ん」
って声が聞こえてきます(*^_^*)
utahime
2007/11/17 21:47
「だってあっちのおうちでは
 いいっていってたもん」
て感じですね(笑)
ウチではあきらめてます(苦笑)
引き出しの中に納まってる
みけっちちゃんが可愛い(悦)

バリでの食事、やっぱりスープは
山盛りなんですね・・・(笑)
具がはみ出てて笑いました(笑)
しゃけ
2007/11/17 22:22
(*u_u) イヤン 引き出しに中に居る〜
かわええ〜そんなお顔されたら、怒れないな・・・
いいよ〜♪入ってなさ〜い♪と私は言っちゃいそう。
甘あまですよね・・・(=^ω^=)  
さんたん
2007/11/18 12:22
うちなんて、どこでも乗りたい放題だよ。
この際、許可しちゃおうよ。
゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:

洗面所で2にゃん仲良く猫ダンゴするかもしれないし〜
って、だめ?
ジェイエイ
2007/11/18 12:56
アハハ(^◇^)
これでは実家暮らしが良かったに違いない!(#^.^#)
みけっちはこーんな狭い食器棚のところに乗らなくても良いと思うけど(*^。^*)

さな
2007/11/18 22:57
かわいい〜♪
うちもテーブルは禁止ですが・・・
可愛い顔されたら許してしまいそう〜^^;
ミィママ
2007/11/19 14:54
utahimeさん、本当に、まだリハビリが続いてます。(苦笑)
今日なんて朝、カウンターに乗っていたみけっちが
物を落としてその音で目が覚めました・・・(>_<)
おまけにガラスの物だったので、あさの6時半から掃除機を掛ける羽目に!
早く思い出して欲しい・・・

しゃけさん、本当に色んなところに乗りまくっていたようで
癖が抜けずに困ってます。 (*^_^*)
いつになったら家のルールを思い出してくれるんですかねぇ。

ソト・アヤム、「春雨一束全部入れたんかい!」っていうほど
の量でした。
満タンにしないと気がすまないらしいです。(笑)
(ゆ)
2007/11/19 21:13
さんたんさん、さっきまで寝ていたはずなのに
いつもは開いていない所に空間ができた瞬間に
ダッシュしてきました。
片付かないし、みけっちは汚れるし・・(苦笑)
可愛いんですけどね・・・ (*^_^*)

ジェイエイさん、ダメです!!
キッチンカウンターはダメですよ〜。
パンとか焼きたての熱いものを置いたりするので
危ないんですよ〜。(汗)
うちは猫団子にはなりませんって。。。(悲)

(ゆ)
2007/11/19 21:17
さなさん、相当、実家では自由にしていたようです。
怒られなかったみたいだし・・(苦笑)
食器棚に空間があって、みけっちが居る場所には
小型のステレオが置いてあるんですよ。
わざわざそんなところに乗ってなんのアピールでしょうか?

ミィママさん、ミィママさんのおうちもテーブルは禁止
ですか!
ちゃんとにゃんこ達は守ってますか??
うちはまだリハビリが必要なようで乗りまくってます・・(苦笑)
いろんな所に足跡が点々とついてます。 (*^_^*)
(ゆ)
2007/11/19 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこに乗るなぁ〜!! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる