みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 上下関係・・・

<<   作成日時 : 2007/10/27 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

うちの2にゃんはケンカばっかりしてますが
一応、上下関係はあるようで・・・
つねに、みけっちがアメリの上にいます。

寝るのも上のみけっち。
寒くなってきたのでアメリのエビス箱を乗っ取り!!
画像


もちろん、キャットタワーからアメリを威嚇!!
画像


また、今月末からバリ島に行ってきます!!
明日、実家に2にゃんを預けに行くんですが、大丈夫かな〜??
心配だわ・・・

お出かけ察知なのか、みけっちが荷造りの邪魔をします・・・
画像


おかーちゃんのアノラックに包まるみけっち。
あ〜ん。可愛いのぉ。
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
月末からバリ行くの?
うわぁ〜楽しみだね。
いっぱい楽しんできてね。
そして、海の写真お楽しみにしてるよ。
気をつけて行ってらっしゃ〜い。

う〜ん、2にゃん、おとなしくできるかなぁ。
お母様、きっと大変だぁ^^;
ジェイエイ
2007/10/27 21:23
上下関係あるのね^^;微妙な距離だ・・・
まだ大喧嘩しないだけ、良いかもです(;ω;)
 
バリ旅行ですか?良いですね♪
気をつけて、楽しんで来て下さいね(≧▽≦)ノ
報告、楽しみに待ってます☆彡


さんたん
2007/10/27 22:47
おぉ〜!バリにお出かけなんですね♪
また海とニャンの写真楽しみにしてます!
みけっちチャンとアメリくんの上下関係は、
2にゃんの中で暗黙の了解なのかもしれないですね。
みけっちチャンの方が先に(ゆ)さん家に居てた訳だし、
性格的にも・・・(笑)
バリ島、気をつけて行ってきて下さいね!
utahime
2007/10/28 02:03
うわぁ〜、バリですか。
いいですね!
みけっちちゃんはうちのミィと同じです〜^^;
ダヤンはいつも椅子の下で寝ています。
ミィママ
2007/10/28 22:23
ジェイエイさん、またバリに行ってきます。
実家ではアメリの方が堂々としていて立場が逆転
してたような気が・・・
太って戻ってきそうな気がして心配です。(苦笑)

さんたんさん、大喧嘩はしてるようなしてないような・・
昔よりは回数は減ってますけど、いまだに威嚇の声は
凄いです。(苦笑)
仲良くなる日は来ないのかなぁ。
バリでダラダラしてきま〜す!
(ゆ)
2007/10/29 22:56
utahimeさん、またバリ島に行ってきます〜♪
変わったウミウシが見られるといいんですけどねぇ。
うちにいるときはみけっちが強いですが、実家では
どうもアメリの方が強いみたいですよ。
実家ではなかなかアメリが堂々としてましたから・・(笑)

ミィママさん、ミィちゃんも気が強いんですか?
みけっちの気に強さは相当な物だと思います。
バリではダイビングをするので合宿に行くような
物なんですけどね・・・(苦笑)
一日のほとんどを海の中で過ごす感じです。
(ゆ)
2007/10/29 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
上下関係・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる