みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ごちそう??

<<   作成日時 : 2007/09/09 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

鶏ササミをゆでたので、ゆで汁を冷まして
2にゃんにあげてみました。

カリカリにかけてあげてみたんだけど、カリカリがふやけて
柔らかくなるとアメリが上手く食べられないみたいでご飯の
スピードがものすごく遅くなってしまった・・・・

なので、今回はゆで汁のみ!

まずはみけっち。
よく飲んでます。
アメリは「ボクの番はまだ??」待機中。
画像


勇気を持ってGO!
アメリのチャレンジ!!
画像


ちょっとお手伝いしてあげて、アメリも飲む事ができました♪
お手伝いしないとね・・(苦笑)
みけっち、ちょっと(だいぶ)怒ってます。
画像


みけっちが「いつまで1人で、飲んでんのよ〜!!」
画像


とうとう実力行使に出るみけっち。
画像


アメリ・・「にゃ〜!!とられたにゃ〜!!」
悔しそう(笑)
画像


「口の周りに付いたの舐めるのにゃ。」
ぺろん・・・
よかったね〜(笑)
画像


ついでに床に飛び散ったのも・・ペロン。
こら〜!!やめなさ〜い!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪はじめまして☆ジェイエイさんのところから、飛んできました。
にゃんちゃん、仲悪いのですか?実は家のにゃんこ親子なのに、険悪なんです。猛獣?のような喧嘩をして、病院送りになる事しばしば。今は部屋別々にしてるんです。(;ω;)避妊、去勢手術したら親も仔なくなったみたい。
まれに居るそうなんですが、悲しいです・・・。
まだブログには書いてなかったのですが。(-ω-;)ウーン
またお邪魔しますね。よろしくお願いします☆彡
さんたん
2007/09/09 22:00
おお、すごい食いついてますね!
水分もたくさんとれるし
いいですね♪
ちょっと怒り気味な
アメリ君がナイスショットです!(笑)
みけっちちゃん、よくばりすぎ(笑)
しゃけ
2007/09/09 23:49
へぇ〜こういうのって飲むんだね。
知らなかったよ。
つ〜か、やっぱりみけっちちゃんが最初か。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
この順番、この上下関係(?)は
永遠に続きそうだ。

あ、さんたんさんが遊びに来てくれてる。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
親ばか連合隊の仲間なのでよろしくね♪
ジェイエイ
2007/09/10 12:05
うちも大好きですよ〜!
ラブは食べるのが早いので、
カリカリにゆで汁をかけても、
ブヨブヨになる前に食べきるので一緒にやってます。
この、みけっちチャンの怒った顔!!
ホント、よく撮れてますよね〜!
やられっぱなしのアメリ君も、さすがに悔しそうですね。
今度は2つのお皿であげて下さい。
お願いします(笑)
utahime
2007/09/10 16:07
さんたんさん、はじめまして。
いらっしゃいませ♪
2にゃん、同じ年で3歳になるのですが、いつまで経っても仲良く
ならないんですよ〜。(泣)
病院送りにはなりませんが、毎日小競り合いを繰り返しては
部屋を毛だらけにしてます。威嚇の声は派手です(苦笑)
あともう一歩って感じなんですが、そこ止まりです。
これからもよろしくお願いします♪

しゃけさん、物凄い気に入り様です。
ビックリしました。
好き嫌いの激しいアメリが飛びつきました。(笑)
女王はいつでも欲張りなんです (*^_^*)
勇気を出してちょっと怒ったアメリを褒めてやってください。(^^)
(ゆ)
2007/09/10 20:51
ジェイエイさん、何事もみけっち女王を先にしないと
後で大変なことになりますからね〜。
ただの湯で汁なのに、よく飲みましたよ。
相方が「そんなの、飲まないよ〜。」って言うので
残っていたのは捨てちゃったんです・・
今考えれば、凍らせて取っておけば良かったな〜。

utahimeさん、ラブちゃんも好きですか!
ラブちゃんも食べるのが早いんですね。
みけっちもブヨブヨになる前に完食してました(笑)
アメリが遅すぎるんですよね〜。
相方が「そんなの、飲まないよ〜!」って言うから
1つのお皿であげたらこんなことに・・・ (*^_^*)
今度からは分けます!!
(ゆ)
2007/09/10 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごちそう?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる