みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きだねぇ。

<<   作成日時 : 2007/09/17 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

私の実家はペット不可の住宅。(でも、猫好き!)
懲りずに猫を預かったらしい。
(もう、引っ越せ!!と言いたい。)

今回は1週間の予定。
6ヶ月の男の子。
小さ〜い!痩せてる〜!!
画像


むか〜し、アメリに飼ってあげた100均のおもちゃが
残っていたので遊んであげました。
いいね〜。子猫は!!
食いついきがいいよ〜。
画像


興味津々!
画像


いきなりジャンプ!!
消えていった・・・(笑)
画像


ちょっと休憩にゃ。
画像


今回のにゃんこの飼い主さんはちゃんとした人でね、
爪も切ってあたし、もちろんワクチン、ノミの薬などなど
全てしてありました。
幸せになれよ〜!!

家に帰ってみると、うちの2にゃんデカッ!!
暑いのでのびてるみけっち。
画像


アメリは寝ながらばんにゃい!
だらけてます。
画像


ふふふ・・・なんてたってうちの2にゃんが一番だにゃ♪♪


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、ビックリした、
また増えちゃうのかと(汗)
可愛いですねえ、仔猫のあどけなさが
なんとも(悦)
仔猫見たあと、家の猫見ると
ビックリしますよね(笑)
でも、そうなんですよね、
やっぱ「うちのこ」が一番♪
なんですよね♪
しゃけ
2007/09/18 00:10
おぉ〜ヤンチャクレな顔してますね〜!
ホント、ご両親さん引越しして、
ニャンちゃん飼えばいいのにぃ〜(^^ゞ
1週間でバイバイか。ちょっと寂しいな。
でもでも。やっぱ「うちのこ」ですよね♪
それが飼い主ってもんです(^^ゞ
utahime
2007/09/18 17:11
しゃけさん、増えませんよ〜!!
子猫のあどけなさが可愛いですよね♪
今日、飼い主さんの元に帰りましたよ〜。
みけっち&アメリが見向きもしないおもちゃを沢山あげてきました。
どれも、興味心身で遊ぶのでいいですよ〜。
でも、うちの2にゃんが一番です!!(笑)

utahimeさん、やんちゃ君でしたよ〜。
口でハァハァ息してるのに遊ぶのやめませんからね〜。
うちのジジ&ババには少々ハードだったようですけど・・(苦笑)
うちのこが一番!
ケンカばっかりですけどね〜。不思議なもんです(笑)
(ゆ)
2007/09/19 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きだねぇ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる