みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うちの隠密。

<<   作成日時 : 2007/09/15 15:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

みけっちは時々隠密になります。
アメリをこっそり狙ってます。

アメリのトイレ中。
気配を消して狙ってます。
画像


そして、徐々に近づいていきます。
身を伏せて隠れてます。
画像


アメリが後ろを向いている間にキャットタワーへ。
素早い身のこなし!
画像


アメリはまだ気が付かないし!
気付けよ〜。
みけっちも少々、呆れ気味かも・・・・
画像


そしてジャカジャカはじまる。
よく見るとみけっちの手がパーになってます。
画像


こうやってトイレでアメリを襲うのでトイレの砂が飛び散り放題・・・
なぜトイレの最中を狙う???
一番抵抗できないからか!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
キャットタワーの掃除
オラは猫!ロシアンブルーの猫! 3歳のかわいい女の子… ...続きを見る
オラ日記
2007/10/01 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、トイレ中を狙っちゃうの!? ( ̄▽ ̄;;)
う〜〜ん、でもちゃんとアメリちゃんが用を足すのを待ってるようにも
見えますが。。。ウチのトイレは屋根付にしてます(*^ω^*)
みきぽん
2007/09/15 16:12
うわぁ〜これじゃあアメリ君、
落ち着いてトイレできないよぉ^^;
と思ったけど、
アメリ君、気づいてないし。
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

私、(ゆ)さんちの、この空間
好きなんだよね。
雑誌に載りそうな猫の快適空間だよ。
ジェイエイ
2007/09/17 16:49
みきぽんさん、いつもの光景です。
なぜか片方がトイレに入ると気になるようで・・・(>_<)
うちは全部で4つトイレがあるんですが、なぜか写真の緑の
トイレが2にゃんともお気に入りのようで。
屋根付きのトイレもあるんですが、使わなくなってしまいました・・
なんででしょうか??

ジェイエイさん、確かに落ち着いてできないかも・・(苦笑)
してる最中は気が付かないみたいですね〜。
なんなんでしょうね?
気になるのかな〜??
猫の快適空間ですか〜?(笑)
トイレの砂が散らばってすごいですよ・・(汗)
友達には「無駄な空間の使い方してる!!」と言われますけどね。
いいんです。親バカだから!(笑)
(ゆ)
2007/09/17 20:08
みきぽんさんと同じく、
おトイレ中を狙うなんて、
みけっちチャンずるい〜!!
っと思ったけど気付いてないし^^;;;
なんかチョッカイ出さないと気が済まないんでしょうね〜。
小さい子供と一緒だな(*^_^*)
utahime
2007/09/18 17:09
utahimeさん、もう、アメリがトイレに行って
砂をザクザクさせたら突進していくみけっちです。
ほんと、小さい子供と一緒かも・・・
仲良くしたいけどできないのぉ〜!!って感じならいいんですけどね〜。
(ゆ)
2007/09/19 15:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
うちの隠密。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる