みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これのどこがいいんだね??

<<   作成日時 : 2007/08/29 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

なんでこれがお気に入りなの??
本体は無いですが・・・

これ、ネズミさんの残骸。
シッポだけ・・・・
画像


元気良く遊んでおります。
画像


「じ〜・・早く動け〜!」
画像


お気に入りのビニールの上で、じゃかじゃか!
後ろにキラキラボールがありますが??
ああ、今はいいのね・・・そうですか。
画像


こうやって捨てようと思ったものが捨てられなくなっていく・・・
猫の好みは分からない!!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
そう!そうなんですよね〜
ウチもネズのしっぽで遊んでますよ。本体も投げてやると
ボールがわりにしてるし。。。ガラクタばかりが増えていく(;´Д`)
みきぽん
2007/08/30 09:14
わかります〜。
うちは、ねずみの毛皮だけ残ったざんがいで
サッカーやって遊んでます…
何度も捨てようと思ったのですが
楽しそうに遊ぶ様子を思い出すと捨てられないんですよね〜。
モカのおもちゃ入れはゴミ箱みたいです…(笑)
mokaneko
2007/08/30 10:12
そうか〜
ネズミのしっぽは猫じゃらしに付けておくのか。
だって、うちのネズミたちのしっぽ、
食っちゃいますもん。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
危なくて放置できないんだよ。
ジェイエイ
2007/08/30 15:55
みきぽんさん、シゲ&マサ君もそうですか!!
そうなんですよ。
ガラクタばかりが増えていきますよね〜。
本体はアメリがテチテチ舐めるのでガビガビになって
転がってます・・・(苦笑)

mokanekoさん、モカ君は毛皮の残骸で遊ぶんですか〜!!
そうそう、捨てようと思っても楽しそうに遊ぶのを見ると
捨てられないですよね〜。
うちはおもちゃ入れじゃなくて、部屋がゴミ箱みたいですよ・・(>_<)
(ゆ)
2007/08/30 21:40
ジェイエイさん、うちもアメリは食べちゃいますよ〜。
なのでネズミさんは出しっぱなしにはしてないんです。
人がいるときだけに遊ぶ限定商品です!
だから、よく遊ぶのかな〜??
本体はテチテチ舐めて満足なようですが・・(苦笑)
(ゆ)
2007/08/30 21:43
わ〜楽しそうに遊んじゃって♪
なんか、いいんでしょうね〜!ボロボロ感が(^^ゞ
うちのラブも昔に破壊したオモチャを
突然オモチャ箱から出して来て、
狂ったように遊びだす事があるので、
捨てる事ができません(^^ゞ

utahime
2007/08/30 22:19
utahimeさん、なんでこんな残骸がいいんでしょうね〜??
ラブちゃんも破壊したおもちゃで突然遊びますか!?
いきなり「そういえば、あそおもちゃもあったよな〜!!!」て
思い出すんですかね??(笑)
おもちゃの捨て時って考えちゃいますよね〜??
(ゆ)
2007/09/01 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
これのどこがいいんだね?? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる