みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も大きなアメリ玉が・・・

<<   作成日時 : 2007/08/26 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

相変わらず抜け毛が凄いアメリです。
も〜バリカンで刈るぞぉ〜!!

お決まりのアメリ玉です。
キレイなブラウンの玉の出来上がり〜♪
左がお気に入りのキラキラボール。(痛んできましたね・・)
右がアメリ玉。
画像


このアメリ玉、どうしてくれようか考えてるのかい??
ふくろう耳になってるよ〜!!
(この耳、うちでは「ふくろう耳」と呼んでます。)
画像

やっぱり、後ろ足で激しく猫キック食らわしてます

もう、飽きたのかい??
満足なのか??
画像


おまけ。
最近、またケンカするんでスプレーボトルに水入れて
ケンカすると2にゃんにシューっと一吹きしてます。
そうすると、スプレーボトル見るだけで嫌な顔するんです。
それがこの顔・・・
嫌そうな顔してるでしょ〜。
この顔が好きなんだって、うちの相方(な)・・・
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
立派なアメリ玉ですね〜。あと一月もすると
また抜け毛ガッツリシーズンになるのかと思うと
凹みそうになりますが(笑)
最後のショットのアメリちゃん、みきぽんも好きかも(≧m≦)
みきぽん
2007/08/27 13:49
ひゃ〜!可愛い!!
私もこの顔好きです!!
しかも、スプレーボトル見せただけで、
この顔になるなんて・・・ラブリー過ぎる(*^_^*)
みけっちチャン。かなり激しくガシガシしてますね〜!
後ろ足のキックがおっかし〜!
utahime
2007/08/27 15:10
すごいんだね、アメリ玉。
みけっちちゃん、すごい興奮してるし。
(≧m≦)ぷっ!
スプレーボトルを見たアメリ君の顔、
私も大好き〜\(^▽^)/
お水かけると嫌がるから悪いことしたときは
スプレーするといいって、猫本で読んだよ。
うちも仔猫の頃やってたけど
喜ばれただけだった( ̄□ ̄;)
ジェイエイ
2007/08/27 17:53
みきぽんさん、もう、年中抜け毛の季節ですよ〜。
アメリは、もう〜!!
掃除機をかけてもアメリが走ると毛だらけです・・(泣)
アメリの嫌がっている顔、みきぽんさんも好みですか!
実際に見るともっと嫌そうな顔してますよ〜。
それが面白いらしいですが・・・(苦笑)

utahimeさん、今日も朝から追いかけっこしてぎゃーぎゃー
うるさかったのでスプレーボトル見せたらこの顔になって
ましたよ。
みけっちは速攻で逃げてました。
みけっちの後ろ足キック、本当に「このっこのっ!」って
文句言いながら蹴りいれているように見えました(苦笑)
(ゆ)
2007/08/29 21:53
ジェイエイさん、アメリ玉、あげましょうか??(笑)
ミューちゃんは遊ばないかな〜??
水かけても嫌な顔して逃げますけどそれで終わりですよ。
学習はしてないみたいですけど・・(苦笑)
部屋中水浸しになりそうですよ〜!!
(ゆ)
2007/08/29 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も大きなアメリ玉が・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる