みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS これが普通の遊び方。

<<   作成日時 : 2007/08/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

アメリの場合はいきなり頭を突っ込みますが
普通は手を入れるんじゃないでしょうか??

みけっちも一応覗きます。
画像


でも、顔は入れずに遊びます。
贅沢にねこじゃらし2本!
画像


次はネズミさ〜ん!
可愛いポーズです。
画像


ほらね。普通はこうやって手が先に出るって〜!
アメリって手よりも頭で突進するんだもん〜。
画像


みけっちは腹巻にはなりませんでした・・・
にゃんこも色々面白いな〜。


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチッしたよ〜♪
猫多頭飼い4位か〜
でも3位はもうちょっとだね。

みけっちちゃんの遊び方が普通の猫さんだね。
アメリ君とミューは頭で突進派!
性格かなぁ?
ジェイエイ
2007/08/23 09:45
そうそう!
これが普通の遊び方ですよね〜!
向こうが見えてるとはいえ、狭い所に頭突っ込むのって
恐くないんでしょうかね?
ねぇ。どうなの?アメリ君(~_~;)
コロ〜ンってしてるみけっちチャン、
かぁ〜わいぃ〜!
utahime
2007/08/23 21:16
遊び方にも個性ってありますよね〜。
うちは、ゆずさんが地味で
ごんさんがダイナミックです。
アメリ君もダイナミックなのかも(笑)
ころんちょしてるみけっちちゃんが可愛い♪
しゃけ
2007/08/24 00:09
ジェイエイさん、みけっちの遊び方が普通の猫さん
ですね〜。
ミューちゃんも頭で突進派ですか〜!!
性格なのかな〜??いきなり頭で突進すると
危ないような気がしますけど・・(苦笑)

utahimeさん、そうそう!
いきなり頭突っこむって怖くないんですかね〜??
本能の赴くままに行動しているんだろうか??(笑)
みけっちはいくらやっても腹巻にはなりませんでしたね〜。
考えて遊んでいるのだろうか??
(ゆ)
2007/08/25 19:05
しゃけさん、ごんさんも遊び方はダイナミックそうですね〜。
アメリもダイナミックなのかな〜??
普段はビビリ君ですが・・(苦笑)
ころんちょしているみけっち、可愛いでしょ〜♪
相方のお気に入りの一枚です。(笑)
(ゆ)
2007/08/25 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
これが普通の遊び方。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる