みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS えびす〜。

<<   作成日時 : 2007/08/20 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家に今年もえびすがやってきました。

では早速!
画像


とりあえず頭を入れてみる。
画像


やっぱり好きなのね。
画像

遊んでます♪暑いので動きが少ないですが・・・・


いつものお姿に・・・
画像


動いてないのに疲れたのかい??
「ふ〜どっこらしょ。」
画像


座ったらお体が太いので壊れましたけど・・・
画像


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体調、大丈夫ですか?
この異常な暑さですもんね。
体もおかしくなりますよね〜。

アメリくん、かわいいな〜〜♪
座ると、お肉でエビスが破裂するあたり
最高です!
そして、ちょっぴり残念そうな顔も。
なでなでしちゃいました(笑)
mokaneko
2007/08/20 16:30
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
やっぱりお気に入りだぁ〜\(^▽^)/
それもお腹に巻いてるし、
このまま遊んでるなんて〜
あれ?
以前はエビスは箱じゃなかったっけ?
ジェイエイ
2007/08/20 18:41
自ら入るって事は、本当にお気に入りなんですね〜♪
半分入った状態で遊んでもらってる姿が
なんとも言えない!(≧▽≦)
mokanekoさんもおっしゃってますが、
破裂してる画像の残念そうな顔がいいですね!
「あぁ・・・」って感じ(*^_^*)
utahime
2007/08/20 20:58
エビスのハラマキ(≧m≦)
アメリちゃん、よっぽど好きなんですね(*^ω^*)
(ゆ)さん、体調はその後いかがですか?
連日猛暑が続きますよね〜お大事になさってくださいね
箱が壊れて、ガッカリ顔のアメリちゃんにポチポチッ★
みきぽん
2007/08/22 09:52
mokanekoさん、なんとか復活しました。
まだ、なんとなく頭痛に悩まされますが・・・
アメリはこの暑いのにモサモサの毛に包まれてます〜。
それなのに腹巻までするなんて!!
おまけに贅肉で破裂させるなんて3枚目が板についてきたようです。(笑)

ジェイエイさん、今回は送ってもらうのではなくて
お金をくれたんですよ〜。「好きなの買いなよ〜!」って・・
なので質より量な相方はエビスを少なくして、発泡酒と缶チューハイ
なんぞを大量購入してました・・・
ビンボー人です。ハイ・・(苦笑)
(ゆ)
2007/08/22 21:21
utahimeさん、アメリは箱物を見ると頭を突っこんでみないと
気がすまないようです・・・
友達に話したら「普通の猫はまずは手でしょ〜。
いきなり頭は入れないよ〜!!」って言われました。(苦笑)
腹巻が破裂するなんて・・・痩せてくれ〜!!

みきぽんさん、ありがとうございます。
なんとか復活してますが、まだ頭痛が・・・
早く涼しくなってくれませんかね〜!?
アメリは箱物?が好きなようで必ず変なことになります。
腹巻が破裂するほど太っているとは思いませんでした・・・
ダイエットしないと〜!!
(ゆ)
2007/08/22 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
えびす〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる