みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 中華街のにゃんこ達。

<<   作成日時 : 2007/07/05 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

中華街で肉まんだのQQミルクティとか食べて
飲んだのに、写真を撮るのを忘れた・・・
おいしゅうございました。

首輪してるので飼い猫かな??
凄いところで寝てました。
チャリンコの下で寝るのは気持ちが良いのかい?
画像


このにゃんこはノラみたいだけど、地元の人に名前呼ばれてました。
エサを貰ってるのかな〜??
人懐っこくて寄って来てくれました。
画像


いつもはお向かいのお店の軒先で爆睡しているはずのにゃんこ。
今日は自分のお店がお休みなので、遠征してきて
いるらしい・・・君はおいくら??笑
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
肉まんだのQQミルクティの写真希望です。
それをアップで是非〜♪
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ジェイエイ
2007/07/06 12:04
ジェイエイさん、全部食べて飲み終わってから
「あ!写真・・・」て思いましたよ〜。
ジェイエイさんみたいに途中で気が付かなかった・・(苦笑)
(ゆ)
2007/07/06 20:40
皆、伸びきっちゃって・・・暑そうですね〜(笑)
アスファルトの上なんですもんね。
肉まん屋の臨時看板猫、可愛い〜♪
utahime
2007/07/10 00:08
utahimeさん、このチャリンコの間に寝ている猫は
飼い猫なんですけどね〜。
首輪をしているので・・・
なんで、そんなところに寝ているんだか。
暑いだろうにね〜。笑
(ゆ)
2007/07/10 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
中華街のにゃんこ達。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる