みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い♪(自画自賛)

<<   作成日時 : 2007/07/31 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ダイビングで使い切れなかったフィルムが残って
いたので相方がみけっちとアメリを撮影♪
可愛く撮れました〜。

親バカですが、何か??(笑)
思いっきり可愛いです〜。

みけっち。
丸いお目目とお鼻のブチがポイントです。
画像


アメリ。
ムクムク感がたまりません〜!!
画像


可愛い顔を隠して2にゃんとも何してる??

みけっち、ベッドの下には何もありませんよ。
いじけてるんですか?
半分体が出てますけど??
画像


アメリ〜。
そのティッシュはまだ中が入っているものですよ〜!
空のは、あっちにあるでしょうが〜!!
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こ、これは!!!
2にゃんともモデル猫じゃないですか!
うわああ可愛い!!
このまん丸お目目ったらもうもう♪
ああスミマセン、何度もスクロールして
上に見に行ってるので
ちっともコメントがかけません(笑)
しゃけ
2007/08/01 02:08
ポチッポチッ完了〜♪

(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニヤニヤニヤ
だって、アメリ君の顔が・・・


.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。 !
ジェイエイ
2007/08/01 10:57
かっわいい〜〜〜♪♪
二人ともモデルさんじゃないですか〜
まん丸お目目がたまりませ〜〜ん♪
みけっちちゃん、何か探しモノですか?(≧m≦)
アメリちゃんが遊んでるまだティッシュ入りの箱・・・
この後どうなったか想像するのがチトこわい( ̄▽ ̄;;)
キャ〜〜!!
2007/08/01 12:43
しゃけさん、相方が粘って撮った写真です。
フィルムの写真だとなんとなく質感がいいですよね〜。
2にゃんがお姫様と王子様に見えてくる・・(苦笑)
モデルにしてみるか??なんてね〜(笑)

ジェイエイさん、お疲れのジェイエイさんの
癒しになったでしょうか??(笑)
ほんと、アメリって写真写りがいいですよね。
得だな〜。
(ゆ)
2007/08/01 23:41
キャ〜〜!!さん(みきぽんさんですよね??)
ありがとうございます〜。
相方も喜んでおります♪
アメリはしばらくの間、あのままの体制でいましたね〜。
ティッシュを外に出して遊ぶということはしなかったですが
中のティッシュがヨダレでグショグショでした・・・
なにをやっていたんだか・・・ (*^_^*)
(ゆ)
2007/08/01 23:45
やっちまいました ( ̄▽ ̄;;)
↑『キャ〜〜!』はワタクシでございます
イヤ〜〜〜ン ・°・(ノД`)・°・
みきぽん
2007/08/02 12:11
美男美女じゃないですかぁ〜♪♪素敵だわぁ〜!
上の2ニャンと下の2ニャン。
別ニャンですよね?(笑)
これ、大きく引き伸ばして、リビングに飾りましょうよ♪
utahime
2007/08/02 22:01
みきぽんさん、いいですよ〜。どんま〜い♪

utahimeさん、ね、ね♪
いいでしょ〜。
モデルのようでしょ!!
そうなんですよ〜。どこかに飾りたいんですけどね。
壁は海の写真にしたいようで・・(苦笑)
(ゆ)
2007/08/03 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
可愛い♪(自画自賛) みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる