みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズミさん♪

<<   作成日時 : 2007/07/30 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

アメリが猫じゃらしのネズミさんを破壊したので
小さいネズミさんを買ってきました。
遊ぶかな〜??

小さいネズミさん。
1ネズ85円なり。
画像


壊れた猫じゃらしの先につけて遊びましょ♪
と思ったらみけっちの方が食いついてきました。
珍しい事もあるものだ・・
画像


遊んでいるみけっちをうらやましそうに見ているアメリ。
一緒に遊べばいいじゃん!!
画像

遊んでいるみけっちに一瞬だけ大胆な行動にでるアメリをどうぞ♪

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
アメリ君、急に
「俺にも遊ばせろ〜!」
て思ったんでしょうかねえ?
すげえ突進!(笑)
みけっちちゃんもびびる突進の仕方!(笑)
1にゃんが熱中してると、
なぜかもう1にゃんは遠慮しますよね〜。
謎だ・・。
しゃけ
2007/07/31 00:33
( ・ω・)ノ( ・ω・)ノ( ・ω・)ノオハオハオハ♪

やってくれた〜\(^▽^)/
アメリ君もできるんじゃん♪
でも、突進しただけ?
((●≧艸≦)プププッ
やっぱりアメリ君だ。
ジェイエイ
2007/07/31 07:58
アメリちゃんのいきなりの突進に
ビックリのみけっちちゃん
その後も遊びながら「なんだアイツ??」って視線を
アメリちゃんに向けてるのがカワイイ〜(≧m≦)
みきぽん
2007/07/31 12:29
しゃけさん、なんか知らないですけどいきなり
突進していきました。
で、素早く逃げていきました。(笑)
自分でも「やべ〜なんでこんなことしたんだろう??」って
焦ってたのかも!??

ジェイエイさん、忙しいのにコメントありがとうございます。
やっぱりアメリを放ってはおけないのですね〜。(笑)
そうです。突進しただけです。
そして素早く逃げていきました。
何のために突進していったのか・・・??
(ゆ)
2007/07/31 21:19
みきぽんさん、なぜかいきなり突進して行きました。(笑)
その後、ケンカするのかな〜??と見ていましたが
遊んでましたね〜。
ネズミさんが気に入ったのでしょうか??
同じ物が2つあるんですが、別々に遊ばないで
片方が遊んでいるのを見ているだけなんですよね。
せっかく、相方もいて2にゃん同時に相手が出来る
時だったのに〜!!残念です・・
(ゆ)
2007/07/31 21:22
リーズナブルなネズミさんですね〜♪
ホント、謎な突進だなぁ〜アメリ君(~_~;)
スイッチが突如入ったって感じですよね(^^ゞ
それに驚くみけっちチャンがまた可愛いし〜♪♪
1匹でしか飼った事がないんで、
犬の場合はどうか分からないですけど、
インコの場合、1羽がエサを食べたらもう1羽も食べ。
1羽が羽繕いしてたらもう1羽も。
1羽が寝てたらもう一羽も・・・ってな具合ですよ(^^ゞ
utahime
2007/08/02 21:53
utahimeさん、アメリ用に買ったのにみけっちの方が
お気に入りのようです。
2つあるので、もう1個をアメリに上げても無反応・・(苦笑)
うちは2にゃんで仲が悪いから一緒に遊ばないんだと思います
けどね〜。
utahimeさんちのインコは仲が良いんですよ!!
うらやましい〜!!
(ゆ)
2007/08/03 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズミさん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる