みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 枝豆さん、枝豆さん♪

<<   作成日時 : 2007/07/20 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎週日曜日に近所で朝一が行なわれています。
朝6時からのはずなんだけど、6時に行くともうすでに人はいっぱい。
夜の明けるのが早くなって、みんな早く来るんだって。
おばちゃんに聞いたら「私達は準備があるから5時位に来るんだけど、
もう、待ってる人がいるんだよ〜。」だって・・早すぎじゃ〜!!

その朝一で相方(な)のビールのお供「枝豆」を買ってます。
美味しいんですよ〜。
今回はみけっち用に塩抜きのもご用意させていただきました。
画像

枝豆を食す様子は動画でどうぞ♪


でも、足りないので相方のを狙うみけっち!
画像



おまけ。
アメリがみけっちを追いかけて「P○MA」のロゴの
形になっとります。暗いですが・・・
いちおう、猫らしいところもあるということで・・・
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みけっちちゃん、枝豆好きなんですか。
スゴイ!!でも体によさそうですよね〜
ウチの子たちも食べるかな?今度やってみます(*^ω^*)
みきぽん
2007/07/22 09:50
みきぽんさん、枝豆が好きなんて酒飲みの
オヤジみたいですよね〜。
シゲ&マサ君は気に入るかな〜??
写真を撮るときは是非隣にビールを・・・笑
(ゆ)
2007/07/22 18:39
あは〜♪可愛い!
氷チョイチョイの時も書いてたと思いますが
この丸く曲がった手々がたまりませんね(*^_^*)
上手にテーブルから枝豆取りましたね♪
食べ終わった後も、落ちてないかと
カーペットをフンフンする姿もプリチーです☆
utahime
2007/07/23 23:13
utahimeさん、意地汚いので食べ終わった後も
色々探してます。
相方が食べているのを手を掛けて奪い取ろうとしたりして・・
枝豆の何がいいんだか(笑)
ちなみに、アメリはまったく興味がありません。
(ゆ)
2007/07/24 20:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
枝豆さん、枝豆さん♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる