みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔を洗いなさいよ〜。

<<   作成日時 : 2007/07/02 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

アメリは鼻が潰れているからか、
たまにフガフガいってます。

とある日、アメリの顔を良く見ると・・・
画像


分かりますか〜??
鼻の所・・・(鼻く○ついてます・・)
「それが何か??」
画像


おいおい!顔を洗ってから寝なさい〜!
猫の癖に横着な!!

そして気が付いたらラッコだし・・・
近くにみけっちも居ます。
珍しいな〜。
画像


別角度から・・・
見つめ合ってる??にらみ合ってる?
みけっちもラッコなアメリは襲わないのね・・・
画像



にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのラブは、目ヤニがよく付いてますね。
父に「目ヤニくらい自分で取りなさい!」と
言われておりますが^^;;
鼻○○付いていても、気持ち悪くないのかなぁ?
2ニャンでごろごろして、気持ち良さそう・・・(*^_^*)
ラッコになると闘争心が無くなっちゃうのかな?
こうやって見たら、仲良し2ニャンに見えるのになぁ〜!
utahime
2007/07/02 16:16
2にゃん、いい感じじゃん♪
つ〜か、2枚目のアメリ君の顔!
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
思いきり楽しませてもらったよ。
ありがとね〜アメリ君!
(m(o・ω・o)mゴメンヨ)
ジェイエイ
2007/07/03 08:20
utahimeさん、アメリも目やにが凄かったんですが、
私に拭かれるのがイヤなようで最近では自分で顔を
洗ってますね・・(苦笑)
でも、鼻までは無理なようです。
仲良さそうに見えますか〜??
ただ単にダレているだけです・・ (*^_^*)

ジェイエイさん、いい感じに見えますか?
ただ単にダレているんですけど・・(苦笑)
アメリの顔、おかしいでしょう〜。
なんかアメリって人の笑を誘う顔をしますね。
眠くてしょうがなかったようです。
(ゆ)
2007/07/03 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔を洗いなさいよ〜。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる