みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS じ〜っ・・・・

<<   作成日時 : 2007/07/12 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

いつもはウォータードームを使っていますが
夏場は衛生面を考えて普通の器にしてます。
だってね、ウォータードームとかファウンテンってフィルター
の掃除は1週間に1回でいいらしいんだけど、3日もすると
赤い水垢?見たいのが発生するんです・・・・(夏場だけね)
なので、ちょっとお休み中。

夏場の定番「氷」のプレゼント〜。
もう、忘れてた??
「じ〜・・なにこれ?」
画像


そ〜っと触ってみる。
画像


結構、チョイチョイして遊んでます。
水に模様が出来るのも楽しいらしい。
画像

可愛い♪チョイチョイ姿はこちらから〜!


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
動画見てからポチッしてきたよ。
5位か〜もう一息だね!
動画のみけっちちゃん、チョイチョイして
手を舐めてるの可愛いね!
氷か〜そういえば去年もあげてたっけね。
うちもやってみよ〜っと。
ジェイエイ
2007/07/12 23:47
ああもう何ですかこの可愛さ!
もうもうこのお手手がお手手が
(壊れ中)
アメリ君と一緒にやったら
とんでもない可愛さでしょうね(悦)
しゃけ
2007/07/13 01:08
可愛いですよね〜♪
ほ〜んと可愛い♪♪
うちの母に動画見せたらメロメロでしたよ(*^_^*)
utahime
2007/07/13 21:37
ジェイエイさん、ポチありがとうございます。
ミューちゃんに氷をあげたことはないんですか?
みけっちは興味があるので「水飲まないな〜。」と
思ったら入れてみてます。水分補給もかねて・・

しゃけさん、お手手が可愛いでしょう♪(バカで〜す・・笑)
アメリは氷には興味が内容です。
寄って来ないですね〜。
ビビリ君だからかな〜??
(ゆ)
2007/07/13 22:39
utahimeさん、えへへ♪
お母さんにまで、見ていただいたとは・・
嬉しいです〜♪
ラブちゃんは氷で遊びませんか〜??
ラブちゃんのチョイチョイ姿も可愛いと思いますよ〜!!
(ゆ)
2007/07/13 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
じ〜っ・・・・ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる