みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS サクランボ狩りに行ってきました〜♪

<<   作成日時 : 2007/06/14 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

梅雨入り前に、サクランボ狩りに行ってきました。
お天気も良くてラッキーでした。
今回は塩山の「白山園」さんにお邪魔してきました。
低木栽培でお年寄りにも安心です。(私の両親も一緒に行ったもので・・)
園の人たちも感じがよくって、親切でした♪

木が低いので楽チンです♪
ちゃんと下のほうにも生っています。
画像


サクランボ♪
甘くて美味しかった〜。
高砂・佐藤錦・紅秀峰 ・ナポレオンなどなど5種類くらいありました。
画像


ここの園には休憩所があってとってもいい感じです。
囲炉裏端で休めます。
奥には蔵もあって見学できるようになってます。
画像


30分の食べ放題で2000円なり。
年寄り2人はゆっくりとちょこちょこ食べて満足していた様子。
私達はたらふく食べてまいりました♪
満足、満足♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜!サクランボ♪
梅雨入り、ギリギリセーフでしたね!
例年に比べて遅いとはいえ、
こんな一気にアチコチ梅雨入りするとは!!驚きです。
ご両親も楽しまれたみたいで、良かったですね(^_-)

サクランボ、2にゃん達は食べるんですか?
うちのラブは絶対に食べるなぁ〜^^;

utahime
2007/06/14 23:45
うわっ!
いいんだぁ〜さくらんぼ狩りなんて。
ご両親も一緒なんて、
親孝行できたかな*?

30分、いったいどれくらい食べれるんだろう?
ジェイエイ
2007/06/15 13:09
utahimeさん、ほんとうにギリギリセーフでした♪
(今日はいい天気でしたが・・・)
サクランボ2にゃんは興味なしです!
クンクンして行っちゃいました・・(苦笑)
ラブちゃんは、食べるんですか??

ジェイエイさん、さくらんぼ狩りは、毎年恒例の行事なのです(笑)
そんなに食べないくせに、さくらんぼ狩りだけは行きたがる
不思議な両親です・・・
そして、もう少ししたら相方にエビスがきますよ〜。(笑)
30分で、結構食べられますよ〜!!
(ゆ)
2007/06/15 21:47
良いな〜さくらんぼ狩り♪
うちの息子が見たら・・・ヨダレを出しますよ!!笑
大好物で、昨夜も食べてました!!
しかし・・・30分て、短くない???
エレファントママ
2007/06/18 00:29
エレファントママさん、そうそう!30分て
意外と短いんです〜!!
でも、年寄り2人はちょうど良かったみたいですが(苦笑)
ここは、予約をするとちょっぴりお土産が付いてきて
お得感があります!!
(ゆ)
2007/06/18 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクランボ狩りに行ってきました〜♪ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる