みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、間違ってますけど?

<<   作成日時 : 2007/06/23 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

おいおい、アメリ君。
なんか間違ってますけど??
それは箱ではありません。
画像


なにしてんの?
腹巻か??
画像


あ〜そのままで遊ぶのね。
邪魔じゃないのかい??
画像

こうなってしまった様子は動画で・・・


にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽ
似合ってるよ!アメリ君。
ダイエット腹巻?
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
気に入ったみたいだね。
そのまま遊んでるし〜

あ、ポチッ忘れてた。
途中だけど今したよ。
多種飼い5位だったね。
ジェイエイ
2007/06/24 11:30
・・・・・・・・・・・・

!!(≧▽≦)!!(≧▽≦)!!(≧▽≦)!!

ジェイエイさんみたいに、表情豊かな顔文字が作れないので、
とってももどかしいですが、もう大ウケ!!
うちの母も大爆笑でしたよ!
アメリ君、それ制服にしたら?(笑)
utahime
2007/06/24 22:41
アメリちゃん、気になんないのね〜(≧m≦)
思わずねずちゃんに夢中になって、ハラマキって
(T▽T)ノ彡☆ばんばん
みきぽん
2007/06/25 11:24
ジェイエイさん、あはは♪
ダイエット腹巻ですか!!
でも、痩せませんよ〜(笑)
箱だけじゃなくて、紙(厚いもの)なら
なんでもいいのだろうか・・・?
アメリの好みって、不思議です。

utahimeさん、バカでしょ(笑)
アメリの制服ですか!!
そのままでしても、平気そうだな〜。
普通は嫌がると思うんですけどね(苦笑)
お母さん、楽しんでいただけましたでしょうか??(笑)
(ゆ)
2007/06/25 20:37
みきぽんさん、気にならないのか、ネズミに夢中
なのか・・微妙ですね〜。(笑)
きっと気にならないんだと思いますけど・・・(笑)
普通のにゃんこは腹巻にする前に除けると
思うんですが、アメリはのんびりしてるので
お構いなしなのかも!
(ゆ)
2007/06/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんか、間違ってますけど? みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる