みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ。

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ダイビングの帰りに見つけたお店。
可愛さにひかれて立ち寄りました。
画像


紙袋も可愛いの〜♪
画像


画像


そして買ったお菓子。
名前がね、可愛いの〜。
「伊豆の野うさぎ」とか「伊豆の白うさぎ」なの。
お土産にいいですよ〜。
お味の方もなかなかです!
画像


このお花、海岸のちょこっと緑のあるところに咲いていたの。
なんというお花でしょう??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
今日はダイビング日和ですよね♪楽しめました?
このお菓子カワイイですね〜〜!
ピンクでキレイなお花ですね。
多分。。。あまり自信はないんですが
ハマフウボウとかっていうのと似てる気がします。
違ってたらゴメンナサイ!(^^ゞ
みきぽん
2007/06/20 22:56
間違いなく、私も立ち寄ってますね〜(^^ゞ
ウサギをキャラクターにした商品、
結構好きだったりするんですよ♪
お菓子もおいしそぉ〜!
お花の名前は・・・わかんないですねぇ。可愛い♪
utahime
2007/06/21 22:46
みきぽんさん、潜ったのは相方だけで私は陸でお留守番してました。
天気が良かったので1人探検隊してました♪
このお花、ハマフウボウっていうのですか!?
あとでネットで見てみます〜!!

utahimeさん、新しくできたお店のようです♪
お店の商品のほとんどが「○○うさぎ」って名前が付いてて
パッケージも可愛いので、買うときに迷ってしまいます。
久しぶりに東伊豆に行ったのですが、新しいお店が沢山あって
ビックリでした〜!
(ゆ)
2007/06/22 21:18
うわあ、可愛い!
私も間違いなく立ち寄って購入してます(笑)
お花、可愛いですね〜♪
名前はわからないけど(苦笑)

猫トイレ、シンプルですが色がいいなあ〜。
でも砂飛びそうですね(笑)
イケア、実は興味があって一度探検に行きました(笑)
凄いオシャレな雑貨が安いですよね〜。
また行きたいなあ〜。
しゃけ@大阪
2007/06/22 21:48
しゃけさん、可愛いお店でしょ〜♪
お味のほうもなかなかです。

新しいトイレ、大人気です。
使い分けてもらうつもりが・・・(苦笑)
2にゃんともチーは新しいトイレでしかしてくれません。
掃除が大変だったりして・・・
(ゆ)
2007/06/23 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
うさぎ。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる