みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ

<<   作成日時 : 2007/04/14 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

病院に行った後、あまりに天気が良かったので
相方も休みだし、ちょこっとお出かけしてきました。
(だから治らないのか・・・?)

いま、横浜球場のまわりでは「チューリップフェア」が開催中。
見てきました。
満開のチューリップが綺麗です。
たくさんの人がいます。
画像


やっぱり、チューリップといえば「赤」かな?
画像


なぜか一輪だけピンクが混じってます。
画像


そして中華街を散策。
すごい人でした・・・・
そして、お店の軒先で爆睡中のにゃんこ。
テレビにも出たことがある有名にゃんです。
画像


公園にいたにゃんこ。
飼い猫のようで、名札をつけてました。
画像


そして、「桃まん」食べました。(笑)
大きかったですよ〜。
画像


暑かったので、ついでに「中華杏仁ソフトクリーム」も食べました(笑)
美味しかったですよ〜♪
相方は中華街にいるのに「チョコレート」味を食べてました。
画像


いつも平日にしか行動しない私達・・・
土日の人混みにはビックリしました。
やっぱり平日に行動するのが一番だな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜中華街の○得情報
横浜中華街のお役立ち情報を集めました☆[中華街 お店] ...続きを見る
横浜中華街の○得情報
2007/04/18 03:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うん。だから治らないのかも。
(嘘ですスミマセン・汗)
うちの母も粉薬嫌いで
オブラートで包まないとダメみたいです。
早くよくなりますように。
お天気がいい日にブラブラするの気持ちいいですよね♪
ソフトクリームが美味しそうです♪
だんだん暖かくなってきたから
私もおでかけしたいなあ♪
チューリップ、私も何となく
イメージは赤です(笑)
しゃけ
2007/04/15 12:36
気分転換にはいいかもね。
でも無理しちゃダメだよ。
早く治さないと。

中華街、しばらく行ってないけど、いいなぁ。
杏仁ソフトが食べたい!
見ていたら、私もお出かけしたくなっちゃった。
ジェイエイ
2007/04/15 12:44
出掛けたくなっちゃうの分かりますけど。
ちゃんとマスクして出掛けましたかぁ(~_~;)
でも、綺麗なチューリップ見て、美味しいモノ食べて!
精神的にはとても良さそう♪
悪化はしてないですよ!絶対に。
私も杏仁ソフトが食べたい〜!!
utahime
2007/04/15 14:40
そうそう平日に行動してたら土、日動くとビックリするね!!
な〜んで、ここが混んでるの?ってね。笑

桜も良いけど、チューリップも素敵ね♪
エレファントママ
2007/04/16 00:18
しゃけさん、お母様も粉薬が嫌いですか!!
お仲間ですね♪
内科・小児科の先生ですが私の顔をみて
「粉薬、飲めますか?」と真剣に聞いてました。
私も真剣に「たぶん・・・。」と答えておきました。
友達にこの話をしたら「子供と間違えられたんじゃないの?
あんた小さいから・・」と笑われましたよ。


ジェイエイさん、あまりにも天気が良かったので
ついつい・・(苦笑)
久しぶりのお出かけでした。
ソフトクリーム、美味しかったですよ♪
でも、出掛けた後はどっぷり疲れちゃうんですけど・・・
すっかり体力が低下しているようです(苦笑)
(ゆ)
2007/04/19 22:31
utahimeさん、ちゃんとマスクしていきましたよ〜。
帽子とマスクですっかり怪しい人になってました。
最近じゃ、花粉も落ち着いてきたのでマスクしている人も
少なくなってきましたからね〜。
ソフトクリーム、美味しかったですよ〜♪
杏仁ソフトにして正解でした!


エレファントママさん、滅多に土日には行動しないので
あまりの人にただただビックリです。
あんなに人がいるとは・・・お店もどこも並んでるし・・
チューリップ、綺麗でしたよ〜。
植木市みたいなのもやっていて盛況でした!
(ゆ)
2007/04/19 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる