みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪景色

<<   作成日時 : 2006/01/25 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
この間降った雪はまだ日陰に残ってますが
大体は溶けてしまいました。
雪が降った次の日の公園です。
横浜市内には見えない風景でした。
綺麗だったな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
一面雪景色ですね!!
凄いです〜!
しゃけ
2006/01/25 21:03
え?(ゆ)さんのお住まいって北海道?だった?
と思ってしまいました^^;
ものすごく降ったんですね〜。
キレイだな〜。
雪の上をゴロゴロころがりたいな〜。
なんて、思うのは私だけかな?
mokaneko
2006/01/26 16:52
しゃけさん、ほんとに凄かったです。
こんなに積もっているとは・・・
公園のいろんな所に大小色々な雪だるまが出来てました。


mokanekoさん、これは横浜市内の風景です〜。
雪の上をゴロゴロ・・・私は寒いの嫌いなので無理です。(>_<)
子供たちは大喜びで遊んでましたよ。
(ゆ)
2006/01/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪景色 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる