みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の入浴剤。

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像入浴剤を毎日変更することが目標です。
気分も変わり楽しいバスタイム。
本日は

「泡とろ湯」
オレンジ&グレープフルーツの香り。
クリアオレンジのお湯。
今日はちゃんとシャワーを全開にして
泡立ててみました。
この前よりも泡がたくさん出来ましたが、
パッケージのようにはキレイには泡立ちませんな〜。
でも、満足♪
このシリーズは香りが良いので好きです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とろみ+泡=泡とろ湯
せっかく、1人ゆったりバスタイムが 過ごせるんだし入浴剤でも・・・・ と、いうことで今日出かけた時に買った 入浴剤を試してみる。 「泡とろ湯」ってどんなの? 「新感触」って& ...続きを見る
ふぅ〜の毎日
2006/01/01 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の入浴剤。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる