みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫つくりました!

<<   作成日時 : 2005/12/19 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ビーズ教室で「猫」を作りました。
三回に分けて作った大作!!
黒白にゃんです。先生は「これをアレンジしていろんな柄の猫が作れます。」と
言っていましたが「無理です〜!考えられませ〜ん!」です。


後ろから見るとこんな感じ。
尻尾の白がポイントです。
首と胴体をつなげるのが失敗したようで・・
首をかしげているにゃんこになりました。
でも、満足満足♪



<center/>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜!
これ、首かしげてる方が可愛いんじゃないです?
ビーズの色を変えて、みけっちちゃん作りましょうよ♪
チャレンジチャレンジ!(他人事^^;;)
utahime
2005/12/19 22:51
私も、首をかしげているとこが
かわいいと思います〜♪
おしりもかわいい♪
大きさはどのぐらいなんですか?
mokaneko
2005/12/20 10:22
凄いです〜!!
可愛い〜!皆様と同じく、
首かしげてる方が可愛いですよう〜♪
ビーズ教室には、毎回通って
何か作っているのですか??
凄いなあ。
お手手としっぽの先が白いのが
いいですね〜♪可愛いです(^^)
しゃけ
2005/12/20 22:16
utahimeさん、みけっちは難しいです。三毛なんで・・
チャレンジしたい気持ちはあるんですが(>_<)
いつの日か、完成することを夢見て構想だけは練っています。
後ろ姿が命なんで配色が難しそう・・


mokanekoさん、意外と小さいかな??
5センチくらいですよ〜。
微妙に耳も左右で位置がずれているので、首をかしげている格好が
ちょうど良かったかも・・・
(ゆ)
2005/12/20 23:09
しゃけさん、ビーズ教室は月一回で、大抵はアクセサリーが多いです。
たまに立体の物を作ります。
イチゴとか三角の小さいボックスとか・・
あ〜インディアン人形も作ったかな??
何事も長続きしない私が唯一続いている習い事です(^^)
(ゆ)
2005/12/20 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫つくりました! みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる