みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夢バトン」

<<   作成日時 : 2005/10/30 16:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 6

mokanekoさんから「夢バトン」なる物を
まわしていただきました。
あらためて聞かれると考えちゃうな〜。

Q1.小さいころ何になりたかった?
う〜ん・・はるか昔のことなので・・
ケーキ屋さん、とか美容師さんかな??
小さい頃から甘い物好き!!

Q2.その夢は叶いましたか?
叶っていません。
甘い物好きだけは継続中です。
ケーキ屋さんめぐりは、そこそこ叶ってますね。(^^)

Q3.現在の夢は?
南国で暮らすこと。
目の前が海で、隣にはみけっち。あれ??相方(な)はどこへいった??

Q4.宝くじ3億円当たったら?
もちろんローンの返済!!(先が長いからな〜!)
あとは海外移住の資金にする。
余るようだったら、私たちにもしもの事があって
みけっちが一人ぼっちにならないようにしておく資金にとっておく。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
暖かくて、いろんな生き物が共存できる世界。
心配することがない世界。かな??

Q6.昨晩みた夢は?
見てないような気がする・・・
旅行から帰ってきて、疲れて爆睡してたので・・
バリ島で見た夢は「帰らない〜!!」と駄々をこねて
相方(な)にたしなめられていた・・・夢です。

Q7.この夢の話を聞いてみたいを思う5人は?
うう〜。五人ですか???
utahimeさん、見たらやってみてください。お願いします。
uminekoさん、yukariさん、tamazouさん、noriさん
これをうっかり見たらやってみてくださいね。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「夢バトン」だそうです
N&Yフレンズの(ゆ)さんより頂いたので 夢語ってみます(笑) ...続きを見る
ぼくたちは猫である
2005/10/31 13:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
南国、いいですねえ。
私も移住したい・・・。(笑)
あ、でも暖かいと、ごんがお膝に乗ってくれない・・・。

そして、やはりここでもローン返済は
必須項目なのですね(笑)
しゃけ
2005/10/30 19:21
ありがとうございました♪
あ〜私も南国へ移住したいです。
というのも、昨日冬服の入れ替えをして面倒くさかったので
あ〜一年中同じ季節だったらいいのに!と思ってたから(笑)
ふふふ、ローン返済仲間がどんどん増えて行きますね〜〜
mokaneko
2005/10/31 09:19
見ちゃった(笑)
やってみようかな。バトンはまわさないけど。
yukari
2005/10/31 13:29
夢ですかぁ・・・考える(^_^;)
やってみま〜す!
utahime
2005/10/31 15:21
しゃけさん、確かに暖かいとお膝に乗ってくれないですね〜。
う〜ん、困った・・・
ローン返済・・もちろん必須項目です!!
我が家は、始ったばかりなので先はまだまだ見えません(;-_-+

mokanekoさん、「夢バトン」有難うございました。
久しぶりに「夢」について考えました。私は昔も今も
あまり成長していないような気がしてきました。(>_<)
(ゆ)
2005/10/31 15:43
yukariさん、うっかり見て、やってみてくださったのですね。
ありがとうございます。
三億円当たりたいですよね〜!!

utahimeさん、ぜひぜひやってみてください。
楽しみにブログ覗きに行きます!
(ゆ)
2005/10/31 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夢バトン」 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる