みけっちとオフロのひと時

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ入院中です。

<<   作成日時 : 2018/09/10 18:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

みけっちが再入院してから7日。
なかなか状況は厳しいままです。

3・2まで下がった黄疸の数値は12まで上がり
貧血になってしまいました。

良いことと言えばALTが下がったことかな?
ALPは高いままだけど。

土曜日に面会に行ったら丁度御飯中。
画像


吐き気が強いらしく涎が出てしまいます。
画像


大好きなパパさんにナデナデしてもらって、少し気分が良くなったかな??
画像


日曜日のみけっち。
ご飯の後に面会。
吐いてしまったのでカラーなし。
カラーがないと楽なのか、すこしすっきりとした顔してます。
画像


月曜日のみけっち。
涎は少し少なくなってました。
「ベジタブルサポート」というサプリを買ってあったので、先生にお願いして
使ってもらうことにしました。
画像


いま、実母も入院中でバタバタです。(泣)
涼しくなったら、落ち着いてくれるかな??
毎日、面会には行っていますがそのたびに泣きそうになります。

にほんブログ村 猫ブログへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 多種飼いへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜ん、みけっちゃん辛そうですね。入院室で面会させてもらえる病院はよいところだと思います。帰る時は「また来るからね」と声かけて、私も朝晩行って「頑張ってるね〜」「よくなったらお家帰るよ」って褒めちぎって声掛けしてナデナデしてました。

でも途中で、先生が「入院はどうしてもストレスで治りが停滞するから、夜は家に帰りましょう」って、しばらく朝連れてって夜は自宅の通院点滴。

大変ですけどね、(ゆ)さんも頑張ってくださいね!
pmarin
2018/09/14 08:47
pmarinさん、入院も2週間と長くなったので、 一度退院して、自宅で様子見になりました。 病院でも家でもやることは一緒なので、少しでも ストレスなく過ごした方が良いのでは??と先生の提案です。 毎日の鼻カテーテルからのご飯と吐き気止めの注射、一日おきの 点滴とこなせるか心配ですが、頑張ります!!
(ゆ)
2018/09/17 18:37
自宅療養できて、みけっちゃん自身もストレスが軽減されていると思います。ちょっと安心。獣医さんになったつもりで頑張ってくださいね(^^)
pmarin
2018/09/20 11:56
pmarinさん、なかなか厳しい状況が続いてます。
みけっちが快適に過ごせていれば良いのですが。
鼻のカテーテルは慣れましたが、点滴は難しいですね。
慣れればすんなりできるでしょうか??
(ゆ)
2018/09/20 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ入院中です。 みけっちとオフロのひと時/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる